新しい BMW M2 は、これらの画像の背景に見られる特別なザントフォールト ブルーを含む、5 色のみで発売されます。 もう少し人目を引くものが必要な場合は、この M トロント レッド メタリックが理想的な G87 ビルドに適した色合いになるでしょう。 英国の Dick Lovett BMW の Andrew Barker による新しい画像は、オプションのカーボン ファイバー ルーフを装備したスポーツ クーペにスポットライトを当てました。
フロント19インチ、リア20インチのホイールに930Mのデザインをイメージしたブラックで仕上げ、ボディに合わせてレッドのブレーキキャリパーを装着。 カーボンフロントバケットシートがオプションである内部には、さらに多くの特典があります。 奇妙なことに、その 6 速マニュアル ギアボックスは、一部の市場では高価です。 たとえば、新しい M2 に 8 速オートマチック トランスミッションが標準装備されるドイツでは、500 ユーロの追加料金がかかります。 米国では、追加料金を支払うことなく、どちらでも使用できます。
BMW は昨年 12 月にメキシコで量産を開始し、第 2 世代モデルの M2 はライプツィヒでは製造されなくなりました。 個別の色はまだありませんが、ペイント ショップがアップグレードされれば、さらに追加される可能性があります。 その間、車両の世界的な発売は4月に設定されており、古いF87モデルが60,000台近く販売されたため、いくつかの大きな靴を埋める必要があります.
M2 は、マニュアル ギアボックスを搭載した最後の BMW として歴史に残る可能性があります。 M3 と M4、そして次の 6 速 Z4 M40i よりも長持ちすると予想されます。 10年の終わり近くまで販売され続け、少なくともCSを生み出す可能性があります (本格的な CSL でない場合) 数年後の派生。