BMW が新車についてこれほど多くの情報を共有しているのを見たことはめったにありませんが、注目に値するモデルが 1 つあるとすれば、それは間違いなく M3 ツーリングです。 数十年もの歳月をかけて、遅ればせながら AMG C63 エステート ライバルが、自動車メーカーのポーランド支社によって提供された新しいフォト ギャラリーに登場します。 冬のワンダーランドで撮影された G81 は、かなりの数の余分なビットが取り付けられているため、標準とはかけ離れています。

これらの見事な画像に沿った情報はありませんが、高速ワゴンはマン島グリーンまたはラグーン グリーンという個別の塗装を施されているようです。 M3 ツーリングには、実用的な不動産が提供する 500 リットル (17.6 立方フィート) を超える追加の貨物容量が必要な人のために、同色のルーフ ボックスが付属しています。 後部座席を折りたたむと、容量は 1,510 リットル (53.3 立方フィート) に拡大し、M ブランドのスーツケース 2 つを十分に収納できます。

2023 BMW M3 ツーリング 26 830x553

また、率直に言ってワゴンでは場違いに見えるフロントカナードを含む、カーボンファイバー製の M Performance パーツの品揃えもあります。 復習として、M3 ツーリングにはカーボン ファイバー ルーフのオプションはありません。BMW は、少量生産の製品になると信じている工場の改造に反対することを決定したからです。 軽量素材といえば、燃料フィラー キャップ用のカーボン ファイバーもあり、M Performance ブランドが誇らしげに特徴付けられています。

インテリアを写した写真は 2 枚だけで、ステアリング ホイールとダッシュボードにカーボンファイバーをふんだんに使用した印象的なフィオナ レッド レザーで仕上げられています。 スーパーワゴンはxDriveを搭載したコンペティションモデルとしてのみ提供されるため、6速マニュアルのM3ツーリングはありません。 このセットアップは、AMG C63 エステートとアウディ RS4 アバントを反映しており、他の 2 つの高性能ドイツ ファミリーカーも 2 つのペダルと 4 輪駆動を備えています。

M3 セダンとは異なり、同等のツーリング モデルは真にグローバルなモデルではありません。BMW はこの車を北米に持ち込まないことを決定したからです。 一部の人々にとっての希望は、主に英国、日本、およびオーストラリアの地域部門からの要求のおかげで、右ハンドル市場向けに設計されていることです。

出典:BMW