野生で発見されたカモフラージュされたプロトタイプによって証明されるように、Kia Sorento はアップデートのために来ようとしています.
厚いカモフラージュ ギアは、少なくともスタイリングに関しては、アップデートが主要なものになることを示唆しています。
いくつかのショットでは、ヘッドライトとグリルの新しいデザインがカモフラージュを通して突き出ているのを見ることができます. 新しい外観は、2023 年に更新された Kia のより大型のテルライド SUV に見られるものと似ています。
インテリアのショットは、ダッシュボードを覆うカモフラージュを示しており、ここでも大きな変化を示しています。 デジタル インストルメント クラスターとインフォテインメント スクリーンを組み合わせた単一パネルの可能性が高いです。
2024 Kia Sorento フェイスリフトのスパイショット – 写真提供者: Baldauf
パワートレイン部門の変更は期待していません。 ソレントの現在のパワートレインには、191 馬力の 2.5 リッター インライン 4、281 馬力の 2.5 リッター ターボ 4、227 馬力の通常のハイブリッド セットアップ、および 261 馬力のプラグイン ハイブリッド セットアップが含まれます。 2 つのハイブリッドは、内燃コンポーネントに 1.6 リットルのインライン 4 を使用しています。
現行の4代目ソレントは2021年モデルから販売されている。 更新されたバージョンは 2024 年に到着するはずです。つまり、今年後半にデビューする可能性があります。 関連する現代サンタフェの再設計されたバージョンも2024年に予定されています.
北米向けの Sorento の生産は、ジョージア州 West Point にある起亜自動車の工場で行われます。