ミシガンフォックス系列 キツネ2 は、今度はミシガン州南部で発生した別の列車の脱線に地方自治体が対応していると報告しています。 現時点では、負傷者は報告されておらず、有毒化学物質についての懸念もありませんでしたが、すぐに別の脱線が発生しました オハイオ州の貨物列車事故 は、アメリカの鉄道の安全性について疑問を投げかけました。
当局は、州間高速道路 94 号線から離れたアナーバーのすぐ外にあるヴァン ビューレン タウンシップで列車が脱線したと述べています。 オー死亡者や化学物質についての懸念はありませんが、地域の人々はその地域を避けるように言っています。
詳細はまだまばらですが、 列車がどのように脱線したかは明らかではありませんが、ヴァン ビューレン公安局は これは危険な状況ではないことを個人に安心させることで明確です。 彼らは、化学物質や有毒物質が流出した証拠を発見していません。 ミシガン州環境・五大湖・エネルギー省は、公衆への脅威はないと言ってそれを支持した. これは ただの事故。
ミシガン州下院議員のデビー・ディンゲルは、状況に関する声明を発表しました。 言って 彼女は事件について地元の当局者と連絡を取り合っている.
「私たちはまた、EPA を含む関連する連邦当局とも連絡を取り合っています」と彼女は言いました。 「現時点では、危険物質の放出に誰も気づいていません。危険物質を運ぶ車は直立させられ、脱線した他の車のエリアから移動されており、EPA は公共の安全を確保するためにチームを派遣しています。」
G/O Media はコミッションを得ることができます
これが危険物の脱線ではないという事実は、特に 200 マイル以上離れた場所での悲劇的な状況の後では、一部の人にとっては安堵するかもしれません。 オハイオ州東パレスチナ. 有毒な塩化ビニルの噴煙が住民を追い出し、今後何年にもわたって地域を汚染する可能性があります。 しかし、このような短い期間に 2 つの鉄道事故が発生したため、鉄道インフラストラクチャについて難しい質問を始める時が来ました。