日産の次世代トヨタ ランドクルーザーのライバルを初めて垣間見たことがありますか?
インスタグラムユーザー 車_秘密 中東の路上でカモフラージュされたパトロールの写真を撮った.
ローカルでは、現在の V8 を搭載したパトロールからさらに多くのものが出てきます。
Premcar と日産オーストラリアの間のオフロード志向のパトロール ウォリアー プロジェクトはまだ進行中であり、完成品は 2023 年後半にショールームに登場する予定であり、次世代のテスト ラバのように見えるものを見たのはこれが初めてです。公道で。
ラバが正確に何を表しているのかは明らかではありません。
日産は、中東で入手可能なニスモからダウンアンダーで提供されるウォリアーまで、世界中のパトロールにさまざまな特別版を提供しているため、このテスターは、フロントがわずかに異なる別のパトロールの単なる検証車である可能性があります終わり。
ただし、ざらざらした写真と私たちが知っていて愛しているパトロールとの間に類似点があるという事実に惑わされないでください。
メーカーが既存の車両の改造バージョンで新しいパワートレインをテストすることは珍しくありません。
たとえば、フェラーリは現在、ハッキングされた Roma を使用して、次世代のフロント エンジン V12 スーパーカーをテストしています。一方、日産は、ノルドシュライフェでロープのように見える 370Z シェルの下で Z テスト ラバと思われるものを実行していることがスパイされました。前者の打ち上げへのリードアップ。
これが羊の皮を被った次世代のパトロールであるとすれば、日産が新しいツインターボチャージャー付き V6 エンジンを試運転している可能性があります。
2022 年からのアメリカからの報告によると、パトロールに相当するアメリカのアルマダは、自然吸気 V8 エンジンを、より小型で燃費の良い 6 に置き換える予定です。
その動きは、フォード エクスペディションやトヨタ セコイアなどのアメリカのライバルとともに、最新のトヨタ ランドクルーザー 300 に合わせることになります。
その年齢にもかかわらず、パトロールは依然として強い売り手です。 日産は 2022 年に 5,724 台を納車しました。これは前年比で 70% 以上の増加です。
しかし、その晩年の復活は、LandCruiser の座を奪うには十分ではありませんでした。 トヨタは供給不足と戦ったが、2022 年には 13,152 台の「King Off the Road」を納入した。
詳細: 日産パトロールのすべて