にぎやかな国際ハブは、ブガッティの最新の傑作の背景となっています。
シンガポールは、世界でも数少ない場所であり、文化、技術、経済活動が集中する要塞であり、古代の歴史と誇り高い遺産も誇っています。 信じられないほどのワールド ツアーで、シンガポールは新しいブガッティ W16 ミストラルの最新の目的地であり、多くの点で、信じられないほどの W16 エンジンの白鳥の歌のハイパーカーは、まばゆいばかりの外観から過去と未来の同じ驚くべき組み合わせまで、それ自体がシンガポールに似ています。 ミストラルのエンジニアリング、テクノロジー、パワーは、ブガッティの世界を変える W16 エンジンがほぼ 20 年前に導入されたという事実にもかかわらず、時代を先取りしていますが、すべてのブガッティと同様に、ミストラルの設計は、ブガッティが当時世界で最も偉大な車のいくつかを作った. Mistral は、1934 年のタイプ 57 ロードスター グランド レイドのような車の要素を、未来的かつ前衛的なデザインに取り入れています。
必読:エヴァン・サイグラーがブガッティのベスト・パフォーマンス・ブランド・マネージャーを2年連続で受賞
この車は、ブガッティの多くの顧客のハブとして機能する広大な都市にあるブガッティのシンガポールショールームでのプライベート顧客イベントのために、島の都市国家に存在していました。 シンガポールのショールームは、 ブガッティ ショールームにミストラルを展示したことでゲストを驚かせ、完売した傑作を披露しました。 Mistral の納車は 2024 年に開始されます。納車が開始されると、自動車業界全体が異なるものになるでしょう。
出典:ブガッティ