DPC は西に向かい、コロシアムでの NASCAR カップ シリーズ クラッシュを取材しました。 彼の作品のパート 3 は、こちらから入手できます。
少し前です 日曜日の午後 2 時、まもなく予選が始まります。 クラッシュについては、NASCAR は予選にヒート レースを使用しています。これはライン上にポイントのないエキシビション レースであるにもかかわらず、ドライバーは気楽ではありません。 私は最初は少し驚きましたが、これらのストックカーのドライバーは、気楽に NASCAR カップ シリーズに参加したわけではないことをすぐに思い出しました。 休日はありません。または、パフォーマンスが低下するとすぐに多くの人々があなたの仕事を待っている業界にしたいかどうかを精神的にチェックしてください. あなたは最後のレース(またはこの場合は予選)と同じくらい上手であり、雇用主からある程度の善意を得る唯一の方法は、悪い運転の延長を、さらに長い間の素晴らしい運転で相殺することです.
もちろん、トラック上のパフォーマンスが低下した場合、雇用主からの善意と余裕は、履歴書に関係なく、ドライバーにとって窓から外れる可能性があります。 聞く カイル・ブッシュ ジョー・ギブス・レーシングで15シーズンドライブし、在職中に2回のカップ・シリーズ・チャンピオンシップを獲得した後、今シーズン、リチャード・チャイルドレス・レーシングと並ぶスポーツの冷たい性質について.
ディック・トリクルが「あなたはしたい」と言ったのは正しかったと思います。 競争力があり、あなたとあなたの車を極限まで追い込む意欲がなければ、あなたの職業のトップに立つことはできないからです.
ヒートとラストチャンスの予選レースが完了したので、レース前のサイプレスヒルコンサートへのカウントダウンを開始しました. サイプレス ヒルの予約は、通常の NASCAR レース前のコンサートとは大きく異なるものであり、ここ数年で 2 回目のコンサートでした。 私の前回のサイプレス ヒル ショーはサン ディエゴ州立大学で行われたもので、NASCAR レースで彼らが活躍することを予見していなかったといっても過言ではありませんが、世界は変化し、スポーツは進化しています。 ザ・クラッシュ・アット・ザ・コロシアムがサイプレス・ヒルをオープニング・アクトとして迎え、ウィズ・カリファがハーフタイム・ブレイクのステージに登場したことは些細なことのように思えるかもしれませんが、主にメイソン・ディクソン・ラインの下の保守的な人々に関連するスポーツに多様なファンベースを引き付けるには、大胆な戦略。 この NASCAR イニシアチブがどのように機能したかはわかりませんが、私はサイプレス ヒルのセットを楽しんでおり、私だけではありませんでした。
コンコースからコンサートを見た後、プレスボックスに戻り、母にテキストメッセージを送り、私を支えてくれたことに感謝し、決して私をあきらめず、夢を追いかけるのを助けました. このナックルヘッドは高校をほとんど卒業せず、短期大学を中退しました (学校に戻るために多くのコースを再受講しなければなりませんでした)。 ネバダ大学. 最終的にクラッシュ・アット・ザ・コロシアムにたどり着くのに役立ったのは、その揺るぎないサポートでした。 私は家族に多くの借りがありますが、それは控えめな表現です。
愛する人たちのサポートがなければ、私はどこにもいないと何度も言いました. 私は自作の人ではありません。 過去数十年にわたって私が獲得してきた成功は、何らかの形で助けられてきました。 はい、私は大学でこれらすべてのエッセイを書いていましたが、両親から強さ、自信、動機を見つけました. 両親をがっかりさせたくないでしょうし、私が目標から迷った時、母はマイク・ディトカを誇りに思うような叱咤激励の言葉をかけてくれました。 両親のサポートに感謝するには、テキスト メッセージだけでは不十分ですが、NASCAR レースが始まろうとしている私にできる最善のことでした。
LA コロシアムに腰掛けて、レースの光景、音、全体的な雰囲気を捉える素晴らしい景色を眺めることができました。 太陽がロサンゼルスのスカイラインの後ろに沈み、最終的にオリンピックのトーチに火が灯りました。 それは華やかさとグラマラスさで完璧に作り上げられたイメージであり、適切にハリウッドサインがまだ背景に見えていました.
ハリウッドがプロデュースするストック カー レースを持つことは、ほんの 5 年前には大げさな概念のように思われていましたが、ここではコロシアムでの NASCAR クラッシュがフランチャイズになり、続編のないスタンドアロンの映画ではありません。 レースに長期的な可能性があるかどうかはわかりませんが(眼球テストによると、コロシアムは約2/3でいっぱいでした)、それが続くことを望んでいます.
The Clash at The Coliseum は、すべてのモータースポーツ ファンを受け入れ、新しいファンをストック カー レースに紹介する NASCAR の取り組みでした。 私にとって、包含と受容は、個人または組織が持つことができる最高の資質の 2 つです。 これは単純な概念のように思えますが、社会規範と時代遅れの伝統は、参加したい人を排除する傾向があります.NASCARは、ストックカーファンの型を満たさない私たちのためにレースイベントをまとめるための適切な措置を講じました. . 多様性は素晴らしいことであり、私はそれが競馬場であるのを見るのが大好きです.
残念ながらレース自体は あまりにも恒星ではありませんでした。 The Clash at The Coliseum は 0.25 マイルのトラックで 150 周、合計 37.5 マイルです。 紙の上では短いレースになるはずですが、16 個のコーション フラグにより夜が長引き、レースが完了するまでに 1 時間 43 分かかりました。 マーティン・トゥルーエックス・ジュニアがレースに勝ったので、私は彼に満足していましたが、結末はかなり期待外れでした. ばらばらなペースのレースは面白くなかったし、ババ・ウォレスが22位でフィニッシュしたのが悔しかったのかもしれないnd オースティン・ディロンとの事件の後。
最終的には素晴らしいイベントでしたが。 私はとても楽しかったし、注意フラグが立っていたにもかかわらず(私は忍耐力がなく、この欠点をテストするための警告フラグがたくさんありました)、レース中はプレスボックスの席の端にいました。 歴史的な会場での残念な試合で素晴らしい時間を過ごしたことは、2008 年のローズボウルへの旅を思い出させてくれました。 USC はキックオフから指揮を執り、イリノイ州を 49 対 17 で制しました。 ゲーム自体は退屈で残念でした (私はイリノイ州エバーグリーン パークで生まれ、イリノイを応援する義務があると感じていました)、私はローズ ボウルに座って、次のことを考え続けました。 キース・ジャクソン ゲーム中に「みんなのおじいちゃん」と言っています。 パサデナでの退屈な試合は、光景、音、そして全体的なエッセンスによって無効になり、15 年後の LA コロシアムでも同じような雰囲気を味わうことができました。
レース終了から約 1 時間後、私はコロシアムを離れ、Lyft を手に入れようとしました。 これは簡単な作業ではなく、LA の歩道で 30 分ほど待ってからホテルに戻りました。 ホテルに戻ってから 1 時間もしないうちにぐっすり眠り、翌朝の午前 10 時までにはフェニックスへの道を戻りました。 10 日にゆっくりして、午後 5 時までには家に帰りました。
コロシアムでの衝突が毎年恒例の伝統になることが、この筆記者の願いです。 私自身のわがままがレースをカバーしたいわけではありませんが、NASCAR が観客を多様化し、さまざまな会場に進出することは正しい方向への一歩だからです。 The Clash at The Coliseum は、スクリプトをひっくり返して変化を受け入れることが良いことであることを示しました。
フィン
2023 NASCAR カップ シリーズは、 デイトナ500 2月19日日曜日の午後1時(ET)にFOXで放映されます。