考えてみると、車が発売されてから25年はかなり長い年月です。 わかりました。 フォード・マスタング または ホンダシビック ずっと長く続いてきましたが、ほとんどのモデルが到達するのは印象的なマイルストーンです. シルバーアニバーサリーを迎えた今、 アウディはTTを殺す準備をしている 1つの最終版の後のスポーツカー。
の アウディTT 1995年のフランクフルトモーターショーでデザインコンセプトとして初公開。 この車はその後改良され、最終的に 1998 年に初めて発売されました。何年にもわたって、この車はさまざまなレベルの成功を収めた 3 世代を生み出しました。
しかし、2014 年に MK3 TT を発売した後、アウディは小型スポーツカーの支配が終わったと発表しました。 アウディ TT は 2023 年末に消滅します. しかし、ドイツの自動車メーカーが 1 つの Final Edition でそれを送信するため、そのおやすみに静かに入るわけではありません。
アウディは、クーペとコンバーチブルの両方の形式で TT ファイナル エディションをリリースする準備をしており、スポーツカーに特別な仕様とデザインの華やかさを最後にもたらします。 ファイナル エディションは、TT ファイナル エディション 40 クーペおよびロードスターとして提供されます。 TT ファイナル エディション 45 クアトロ クーペとロードスター。 TTS ファイナル エディション クーペまたはロードスター。
G/O Media はコミッションを得ることができます
最大 30% 節約
アディダス ホリデー ウィークエンド セール
新しいワードローブを作る
このセールでは、メンズ、ウィメンズ、キッズのスタイルを含む、アディダスのほぼすべての商品が最大 30% オフになります。 これには、T シャツ、パーカー、ショーツ、スウェット、スニーカー、靴下など、考えられるあらゆるものが含まれます。
これらの 6 台の Final Edition 車を 残りの TT パック、アウディは、黒いアウディリングとバッジ、黒いドアミラー、黒いテールパイプ、固定リアスポイラーをもたらす黒いスタイリングパックを取り付けました。 コンバーチブル モデルには、一連の黒いロールオーバー バーもあります。 黒の華やかさを際立たせるために、標準として赤、白、または灰色のメタリック塗装で最終版を注文できます。
ファイナル エディションの各コーナーには、20 インチ 5 本スポークのアルミ ホイール セットの後ろに、赤く塗装されたブレーキ キャリパーが隠されています。 TTの場合S モデルでは、代わりに 7 本スポークの Audi Sport リムに交換されます。
ファイナルエディションの車には、ドアのアームレスト、ドアハンドル、センターコンソールのトリムのレザー仕上げなど、インテリアがさらに更新されています。 ステアリング ホイールはアルカンターラで飾られ、対照的な赤いステッチが施され、シートにも鮮やかな赤いインサートとパイピングがあります。
アウディはまた、購入者にテクノロジー パックを標準で提供し、各車にバング & オルフセンのステレオが装備されています。
限定車の価格は、英国で TT ファイナル エディション 40 クーペが 41,910 ポンド (50,455 ドル) から、TTS ファイナル エディション ロードスターが 56,435 ポンド (67,942 ドル) まで上がります。