3 シリーズには、これほど多くのタフなライバルがいたことはありません。 3er が全盛期だったとき、本当に心配する必要があるのはメルセデス C クラスとアウディ A4 だけでした。 今は以前の 3 倍の競争力がありますが、それでも競争できるのでしょうか。 Carwow からのこの新しいビデオで、そのことがわかります。
ビデオでは、Carwow のマット ワトソンが、3 シリーズ LCI、メルセデス C クラス フェイスリフト、アウディ S4、ジェネシス G70、DS9 の 5 種類の車を紹介しています。 BMW、メルセデス、ジェネシスはすべて小型のターボチャージャー付き 4 気筒エンジンを搭載し、アウディ S4 はターボチャージャー付き V6 を使用し、DS9 はターボ 4 プラグイン ハイブリッド セットアップを使用します。 DS9 は、サイズ、豪華さ、コストの面でも少しクラスアップしており、Audi S4 はパフォーマンス モデルであるため、群の中で最も強力ですが、他のモデルはそうではありません。 したがって、これはほとんど同じような比較ではありませんが、この種のお金に最適な車の良い絵を描いています.
ワトソンは、それらすべてをさまざまなカテゴリでテストします。 彼は、エクステリア、インテリア、テクノロジー、実用性、ドライビング ダイナミクスをチェックします。 興味深いのは、似たような仕様と価格を持っているにも関わらず、それぞれの車がどれほど異なるかということです。 インテリア、テクノロジー、ドライビング ダイナミクスがすべて異なり、それぞれの車が独自の味を持っていることを証明しています。 でも、一番驚いたのは3シリーズです。
3シリーズが悪いとか勝てないと思ったわけではなく、その能力の幅の広さには驚かされます。 3 シリーズは曲がりくねった道を走るのに最適であると予想されますが、それは常にその強さであり、他のほとんどのカテゴリーでも印象的です。 ワトソンは、3 シリーズのインテリアは、最高品質の素材とデザインを備えた最高のものだと感じました.
パーム スプリングスで BMW 330i LCI を運転した後、G20 3 シリーズの優れた点を思い出しました。 運転が楽しく、快適で、実用的で、ハイテクなオールラウンドなデイリー ドライバー スポーツ セダンとして、3er に勝るものはほとんどありません。 これが、ワトソンがテストで総合的に最高の車だと考えている理由です。 一部の車は特定の点で優れている可能性があります.ハイブリッドが必要な場合はCクラスが最適ですが、3シリーズは依然として総合的な王様です.