ポルシェのカラーパレットにグリーンの色合いが追加される予定です。 Essmann Green は、911、718、Taycan の新しい例で利用可能で、元々は熱心な愛好家から依頼されたペイント ツー サンプル カラーであり、会社はそれを気に入ってすべての顧客に提供しました。
Elektro Essmann のマネージング ディレクターである Michael Essmann は、1992 年に初めてポルシェに家業のロゴと同じ色で車を塗装するよう依頼しました。 それ以来、997 世代の 911 GT3 RS や 992 世代の 911 GT3 ツーリングなど、他にもいくつかありました。 ポルシェは、パレットに新しい色を追加することは、多くの人が想定しているよりも労働集約的であると述べています。 Essmann Green のレシピでは、100 種類以上の材料を混ぜる必要があります。
興味深いことに、同社はエスマンの現行世代の 911 を塗装するための新しいレシピを開発する必要がありました。彼の最新の注文の前に、その色は、ポルシェが塗装工場を更新する前に製造された 997 世代のモデルで最後に使用されました。 レシピは現在確定しており、Paint-to-Sample Plus セレクションの一部であり、顧客が注文した色が最終的に他のバイヤーに提供されるのはこれが初めてです.
カラーコード 24C が割り当てられた Essmann Green は、2023 年 3 月から利用可能になります。価格はまだ発表されていません。
関連ビデオ: