の BMW M4、ほとんどの最新のBMWと同様に、醜いです。 単純に醜い、それを認識しても問題ありません。 一部の車はまっすぐ 彼らはあなたと自分自身を嫌っているように見えます、そしてそれらの周りのコンセンサスが否定的である場合、それは正当化されます. 彼らはあなたと私、つまり車にはない感情を持った人間を必要としていません。 人ではなく車です。 We’re allowed to — いや、私たちは したほうがいい – 彼らの方向を指して笑います。 彼らはいつも私たちにそれをします。
しかし、今日、最後に笑っているのは BMW です。 私と、私たちが知っていることと同じように、M4の鼻が反発的であることを知っている人は誰でも. 11月に、自動車メーカーはスポーツクーペの50台を生産ラインから引き抜き、それらをオマージュに変える計画を発表しました。 3.0 CSL、Mブランドの50周年を記念して。
結果として得られた非常にまれな Bimmers は、完全に炭素繊維強化プラスチックで作られたユニークなボディを受け取り、M4 CSL の直列 6 気筒のわずかに調整されたバージョン — 今では 560 馬力に達し、これまでの BMW 生産 6 気筒の中で最大 — 6 速マニュアル ギアボックスは、通常ベースの M4 でしか入手できないものです。 価格? 780,000ドル。 BMW は、構築中の新しい 3.0 CSL を垣間見せてくれました。 に 手、 で プレスリリース 金曜日に公開。
私公平性、 私はこれで少し暑くなりました。 Pリースのおかげで、当然のことながら、BMW について良いことを言うことができます。会社がこれを行っているのは素晴らしいことだと思います。
G/O Media はコミッションを得ることができます
最大 30% 節約
アディダス ホリデー ウィークエンド セール
新しいワードローブを作る
このセールでは、メンズ、ウィメンズ、キッズのスタイルを含む、アディダスのほぼすべての商品が最大 30% オフになります。 これには、T シャツ、パーカー、ショーツ、スウェット、スニーカー、靴下など、考えられるあらゆるものが含まれます。
はい、BMW はコミカルにこれらの製品をほとんど生産していないため、まったく気にしたことがないことは間違いありません。 あはい、この演習は間違いなく大金を稼ぎます。 しかし、原則として、通常は 1 回限りの製品として構築され、すぐに忘れ去られるような突飛なアイデアを限定生産に組み込むことはクールです! それはBMWが試みていることです ミニ クーパー SE コンバーチブル 同様に、自動車メーカーがこのような小さな実験に時々コミットできるところまで製造が進歩したことを私は気に入っています.
しかし、私のシニカルな脳が完全に動作温度に達した今、これを別の方法で読むのは難しい. BMWは素晴らしい車を作った デザイン付き 多くの人が訴えてきた. その後、非常に異なる(そして、私が主張するように、より快適な)外観を持つこれらの車を少数作ることにしました。 そしてそれらを売る 5 倍以上の価格 — これを M4 CSL と比較すると、約 141,000ドル。 参考までに、ベースの M4 は目的地の前に $74,400 から始まります。
BMW、あなたがやっていることはわかります。あなたのデザインへの憎しみを利用して、自分の利益を図っています。 怒っても仕方ない。 正直、天才です。 として BMWブログ 生産 3.0 CSL は、自動車メーカーのオマージュ コンセプトから明確な手がかりを引き出します。 明らかに まるまる8年 前、あなたがそれを信じることができれば。 グリルは両者の間で非常に似ています。 また、M4 のヘッドライトは、コンセプトのオーダーメイド ユニットほど完全に腎臓と噛み合っていなくても、インテークを広げるだけで、この車には驚くべき効果があります。 より正確に言えば、640,000ドル相当の驚異です。 それは、謝罪する必要のないM4の価格であることがわかりました.