これはウルフズ ヘッド オイル社のオリジナルのネオンサインで、現在はほとんど忘れ去られていますが、同社が生産する高品質の潤滑油は非常に優れていると評価され、第二次世界大戦中にボーイング B-17 フライング フォートレスのエンジンの慣らし運転に使用されました。
ウルフズ ヘッド オイルは、もともと 1879 年にペンシルバニア州リノで小さな事業として始まりました。この会社は最初エンパイア オイル ワークスと呼ばれていましたが、後にこの名前はエンパイア オイル & グリース カンパニーに変更され、その後ウルフズ ヘッドに変更されました。
会社の創設者は、鉄道駅のエージェントとしてスタートした野心的な男、AL コンファーでした。 彼は潤滑油と灯油の人気が高まっているのを見て、自分の小さな石油精製蒸留器を設置することにしました。
コンファーは、細部へのこだわりのおかげで、精製プロセスに非常に長けていることが証明されました.
同社は急速に成長し、やがて蒸気機関、モーターボート、自動車、航空機用のさまざまなエンジン オイルや、ランプに使用する灯油を生産するようになりました。 同社の広告スローガンには、「1879 年以来最高の最高級品」と「狼と走れ」が含まれていました。
1960 年代に同社は Pennzoil に買収され、40 年後に Shell Oil が Pennzoil-Quaker State を買収し、興味深いことに、2006 年に Wolf’s Head ブランドを Amalie Oil Company に売却し、同社は現在営業しています。
この実用的なネオンサインは 3 色で、サイズは 36 インチ x 36 インチで、3 月下旬に Mecum によってオークションにかけられる予定です。 あなたはここにリストを訪問することができます 詳細を読みたい場合、または入札に登録したい場合。
画像提供:Mecum
ベンが書いた記事は、CNN、Popular Mechanics、Smithsonian Magazine、Road & Track Magazine、Pinterest の公式ブログ、eBay Motors の公式ブログ、BuzzFeed、Autoweek Magazine、Wired Magazine、Autoblog、Gear Patrol、Jalopnik、The Verge で取り上げられています。 、 などなど。
Silodrome は 2010 年に Ben によって設立されました。以来、このサイトはオルタナティブおよびビンテージの自動車部門の世界的リーダーに成長し、世界中から月間 100 万人をはるかに超える読者がおり、ソーシャルで数十万人のフォロワーを抱えています。メディア。