Rolls-Royce Bespoke は、究極のラグジュアリー ハウスとしての地位を反映して、同社の歴史の中で最高の手数料を記録した画期的な年を経験しました。 世界中のクライアントがオーダーメイドのパーソナライゼーションの可能性を探求し、その結果、1 年間のコミッションの合計額が記録破りになりました。
年間を通じて、熟練した職人、エンジニア、デザイナーで構成されるロールス・ロイス ビスポーク コレクティブは、クライアントと協力して、希少で価値があり、感情的に重要なオブジェクトを各所有者の好みや好みに取り入れたユニークなビスポーク作品を作成してきました。
20 写真
それぞれの自動車は、クライアントの要望を反映して、完全に個人的で意味のあるものです。 それらは、Bespoke Collective による絶え間ない完璧さの追求の結果として生み出された、素晴らしい芸術作品と見なされています。 これらの傑作には、オーロラ、真珠、ラン、最新のファッション ムーブメントなど、自然にインスパイアされたテーマが含まれています。
オーダーメイドの芸術性の最もユニークな例の 1 つは、ファントム ギャラリーが提供する比類のない機会を実証したロールスロイス ファントム「シックス エレメンツ」でした。 世界的に有名な英国人アーティスト、サシャ・ジャフリが手描きしたユニークなアートワークが 6 つのファントムの 1 つ 1 つに含まれています。
オーダーメイドの芸術性のもう 1 つの優れた例は、Aurora Borealis Wraiths でした。 オーロラの息をのむような光景にインスパイアされた、これら 2 つのオーダーメイドのロールス・ロイス レイス ユニットは、自然の有名な光のショーのエッセンスを捉えています。 この自然の驚異の壮大さと素晴らしさを捉えようと、Bespoke Collective は、夜間の極地ディスプレイの虹色の美しさを反映して、オーロラ ブルーとボレアリス グリーンの 2 つの新しい色相を開発しました。 内部では、各レイスは、青、緑、白の光ファイバー「星」のコンステレーションを備えたマルチカラーのスターライト ヘッドライナーを特徴としています。
これらは、ブランドの卓越した作品のほんの一部です。 同社の手作りの車両は、ビルダーのスキル、職人技、および無限の創造性の表れであることが知られています。 同社の比類のないオーダーメイドの能力を考えると、顧客はオーダーメイドの車両に平均で約 50 万ユーロを喜んで支払います。