- フロントガラスのない2021年のマクラーレンエルバは Bring a Trailer でオークションに出品 2月23日(木)まで。
- 限定生産のエルバも風防付きで提供されましたが、この例は風防なしの最もクールな仕様で注文されました。
- エルバに欠けているガラスバリアは、空気と破片をコックピットに向ける展開可能なディフレクターによって相殺されますが、100% 効果的である可能性は低いです。
何百人もの超富裕層が、フロントガラスのない 804 馬力の V-8 搭載ロードスターに 170 万ドルを費やすほど狂っていると想像できますか? 399 台の McLaren Elvas が世界中で製造および販売されたため、それらは存在します。そのうちのいくつかは公道走行を許可するためにフロント ガラスを備えていました。 それでも、オープン コックピット バージョンを所有している銃の幸運な息子の 1 人になることは素晴らしいことです。 そして、ここにチャンスがあります。フロントガラスのない 2021 エルバが現在、Bring a Trailer でオークションにかけられています。 車とドライバー、ハースト自動車の一部です。
BaT の Elva は入札終了までまだ 5 日残っており、最新のオファーは約 170 万ドルの開始価格のすぐ近くにあり、オークションが 2 月 23 日木曜日に終了すると、37 マイルの例がリストによると、元の所有者が支払った1,789,572ドルを上回っていました。
7 桁のハイパーカーが、たとえばバード ストライクや、18 輪車から飛来した岩石などから文字通り物理的な保護を提供しないのは、なぜそれほど興味深いのでしょうか。 簡単に言えば、他に類を見ないドライビング エクスペリエンスを提供するためであり、路上で他に類を見ない外観であることは言うまでもありません。 オーケー、アストン マーティン V12 スピードスターやフェラーリ モンツァのような他のオープン コックピットのエキゾチックは存在しますが、どちらもアメリカには到達していないようです。 一方、Elva は連邦政府によって承認されています (ただし、州が実際に許可していることを確認してください)。
レビューでは、広範な運転の印象を共有しました。 マクラーレンはボンネットに展開可能なデフレクターを組み込んでおり、コックピットに空気と破片を向けるように設計されていますが、それが 100% 効果的であるとは考えにくいです。 Elva が時速 203 マイルの最高速度に達すると言われているのはどうしてでしょうか? 解決策の 1 つは、街中をパレードするよりも激しいことをするときはいつでもフルフェイス ヘルメットを着用することです。
フロントガラスの問題はさておき、エルバのクレイジーなデザインに誰が抵抗できますか? Hot Wheels の発明者が毎日のドライバーとして使用するもののように見えます。 マクラーレンが、ミッドエンジン/リアドライブの 2 シーターの重量が 3000 ポンド未満であり、3.0 秒未満で時速 60 マイルに達すると主張しているという事実は、それをさらに望ましいものにしています。