CCC Intelligent Solutions は、保険金請求処理のための高度な AI の使用が前年比で 60% 増加したと報告しています
技術リーダーは、2022 年までに高度な AI を使用して 1,400 万件を超える固有の請求を処理することも報告しています
シカゴ–(ビジネスワイヤ)–CCC インテリジェント ソリューションズ (CCC)は本日、保険会社の AI 採用レポートの更新を発表しました。これは、3 年連続で、自動車保険金請求における AI の採用が大幅に増加していることを示しています。 同社は、請求処理のための高度なコンピューター ビジョン AI の適用が、前年比で 60% 増加したと報告しています。 同社はまた、CCC AI ソリューションを使用して現在 1,400 万件を超える固有の請求が処理されており、2019 年のパンデミック前から 3 倍に増加していると報告しています。請求ごとに適用されます。 実際、CCC は、4 つ以上の高度な AI アプリケーションを使用した請求の数も、前年比で 2 倍に増加したと報告しています。
この技術リーダーは、業界初の AI 搭載のタッチレス見積もりソリューションの採用についても報告しました。 CCC®見積もり – STPは 15 の保険会社に成長し、その中には直接引受保険料に基づく保険会社上位 10 社のうち 7 社が含まれ、米国の自動車保険金請求額の 50% を占めています。 現在、100 を超える保険会社が CCC の AI を活用したアプリケーションを積極的に使用しています。
CCC のプロダクト マーケティング担当バイス プレジデントである Jason Verlen は、次のように述べています。 「現在、AI は請求プロセス全体の重要な段階で適用されており、人間の介入なしで数秒で明細レベルの詳細を含む完全な修理見積もりを自動生成することができます。」
AI を活用した保険金請求の増加は、AI ソリューションを使用する保険会社の数の増加、ビジネス全体での AI の適用の拡大、AI 適格保険金請求の増加など、多くの要因によって推進されています。写真を使用して請求を開始する場合。 2022 年には、CCC のシステムを通じて処理された請求の 27% 以上がデジタル写真によって開始されました。
Verlen 氏は次のように付け加えています。 市場のダイナミクスは、より多くのことを必要としています。 サプライ チェーンの問題を含む一部のマクロ トレンドは、時間の経過とともに沈静化する可能性がありますが、労働力不足や車両の複雑化などの他の要因により、今日の消費者の需要を満たし、保険会社や修理業者がより良いビジネス成果を実現します。」
自動車保険業界向けの AI を活用したソリューションのリーダーである CCC の幅広いソリューションは、コンピューター ビジョン、言語認識、深層学習などのさまざまな AI モデルを適用して、顧客とのやり取りを改善し、業務を合理化し、評価をデジタル化します。 見積もり、 死傷者、 と 不正検出. CCC は AI を活用して、請求とモビリティのあらゆる側面にインテリジェントなエクスペリエンスをもたらします。
もっと詳しく知る CCCのAIソリューションについて。
CCCについて
CCC Intelligent Solutions Holdings Inc. (NASDAQ: CCCS) の子会社である CCC Intelligent Solutions Inc. (CCC) は、保険会社、修理業者、自動車メーカー、部品サプライヤーの業務を強化する、数兆ドル規模の損害保険経済向けの主要な SaaS プラットフォームです。 、貸し手など。 CCC クラウド テクノロジーは、ミッション クリティカルなワークフロー、コマース、カスタマー エクスペリエンスをデジタル化する 30,000 を超える企業を結び付けています。 AI、IoT、カスタマー エクスペリエンス、ネットワーク、ワークフロー管理の信頼できるリーダーである CCC は、最も重要なときに人々の生活を前進させ続けるイノベーションを提供します。 CCC の詳細については、次の URL をご覧ください。 www.cccis.com.
将来の見通しに関する記述に関する特記事項
このプレスリリースには、信念と仮定、および現在入手可能な情報に基づく将来の見通しに関する記述が含まれています。 場合によっては、「可能性がある」、「するだろう」、「可能性がある」、「だろう」、「すべきである」、「期待する」、「意図する」、「計画する」、「予想する」という言葉で、将来の見通しに関する記述を識別できます。 、「信じる」、「推定する」、「予測する」、「予測する」、「可能性がある」、「継続する」、「進行中の」、またはこれらの用語の否定、または他の同等の用語。 . これらの記述には、リスク、不確実性、およびその他の要因が含まれており、これらの要因により、実際の結果、活動のレベル、パフォーマンス、または成果が、これらの将来の見通しに関する記述によって明示または暗示された情報と大きく異なる可能性があります。 このプレス リリースの将来の見通しに関する記述には、CCC のデジタル ソリューションの将来の使用とパフォーマンスに関する記述が含まれますが、これらに限定されません。 そのような違いは重大な場合があります。 このプレスリリースの将来の見通しに関する記述が正確であると証明されることを保証することはできません。 これらの将来の見通しに関する記述は、多くのリスクと不確実性に左右されます。 2022 年 3 月 1 日に CCC が証券取引委員会 (「SEC」) に提出した最新のフォーム 10-K のヘッダー「リスク要因」に含まれるものを含む、適用法および規制の変更、ならびにその他のリスクおよび不確実性。 SEC の Web サイト (www.sec.gov)。 このプレス リリースの将来の見通しに関する記述は、このプレス リリースの日付時点での当社の見解を表しています。 今後の出来事や展開によって、私たちの見解が変わることが予想されます。 ただし、将来のある時点でこれらの将来の見通しに関する記述を更新することを選択する可能性がありますが、適用法で要求される範囲を除いて、現時点で更新する意図はありません。 したがって、このプレス リリースの日付以降の日付における当社の見解を表すものとして、これらの将来の見通しに関する記述に依存するべきではありません。
連絡先
CCC メディア連絡先: Michelle Hellyar
[email protected] | 773.791.3675