未来は今BMWにあります。 由緒ある 7 シリーズが電動化され、BMW は最先端の高級車購入者が想像できるすべてのものを詰め込みました。
メルセデス・ベンツ EQS セダンに負けないように、BMW はあらゆる点で競争力のあるエグゼクティブ EV を提供しました。 また、現在このクラスで最も高価ですが、ファラデー フューチャーが実際に実装されれば変わる可能性があります。 FF 91 Futurist の生産を開始 来月。
概要
BMW i7 は、最新の 7 シリーズ プラットフォームをベースにした新しい EV です。 7 シリーズは、BMW が 1970 年代から製造しているフルサイズの高級セダンで、現在は第 7 世代です。 i7 に加えて、7 シリーズは従来のガソリン エンジンを引き続き使用でき、ボディワークはほとんど同じです。
新しい i7 の最低価格は目的地料金を含めて 12 万 295 ドルで、メルセデス ベンツ EQS、テスラ モデル S、ルシッド エア、アウディ e-トロン GT などの競合他社よりもはるかに高い価格となっています。
外観
外から見ると、7 シリーズはフルサイズのドイツの高級セダンです。 ボディのスタイリングは伝統的で、BMW 特有の大きなキドニー グリルだけが、この世代を第 6 世代とは大きく異なるものにしています。 i7 は重く、頑丈に見え、所有者が運転席よりも後ろに座っている可能性が高い車の重力を運んでいます。
インテリア
i7 のインテリアは、テクノロジーの未来的なワンダーランドです。 おっしゃる通り、一番大切な人は後ろの右側に座るというイメージで作られています。 BMW は、オプションの 7,250 ドルのエグゼクティブ ラウンジ パッケージを使用して、その座席位置をさらに変更します。 これにより、イージーチェアのように、右後部座席用の拡張可能なレッグサポートが購入できます。
タウンカーサービスを利用したことのある人なら誰でも知っているように、助手席が前方に移動するため、主要なアセットが快適に伸びます。 上司が自分の環境を制御できるように、後部ドアのアームレストに組み込まれた小さなタッチスクリーンと、そこにあるワイヤレス電話の充電パッドさえあります.
フロントシートの眺めは、クリーンでハイテクなデザインです。 12.3 インチのドライバー ディスプレイと 14.9 インチのインフォテインメント スクリーンは、運転席側から車両中央に伸びる 1 つの湾曲したユニットに配置され、ボタンはほとんどありません。 必要に応じて、天井に取り付けられた 31.3 インチの大規模な後部座席エンターテイメント システムがあり、5G データ接続によって給電されるので、お気に入りの映画をストリーミングできます。 そのスクリーンは、エグゼクティブ ラウンジ パッケージに含まれています。
私が慣れるのが難しいと感じた機能の 1 つは、6,550 ドルで販売されているオプションのエグゼクティブ パッケージの一部である自動開閉ドアです。 車のドアの開閉に生涯を費やしてきた場合、シートに体重がかかっていることを検出して車がドアを閉めるまで、1 秒も待つのは困難です。 もう 1 週間もすれば、おそらく慣れるでしょう。1 か月もすれば、ドアが閉まるのを待って、別の車の中でばかみたいに座っていることさえあるかもしれません。 私がこのような機能を備えた他の車を運転したことがあるのは、ロールス・ロイスだけだったことは注目に値します。
そうそう、ご想像のとおり、シートは非常に素晴らしく、メリノ レザーで装飾されています。 すべてのタッチ面が加熱されるなど、i7 は 6 桁の高級セダンです。 がっかりすることはありません。
パワートレイン
i7には、フロントとリアに標準のデュアルモーターが付属しています。 システムの総馬力は 536 で、トルクは 549 ポンドフィートです。 これは、4.5 秒の 0-60 時間と 130 mph の最高速度に相当します。 EV によくあることですが、トランスミッションはなく、ダイレクト ドライブのみです。
フル充電での航続距離は 296 ~ 318 マイルで、システムは DC 急速充電に対応しています。 これを実際に適用すると、ほとんどの公共の充電器で、リラックスして素敵なエスプレッソや簡単なランチを楽しむのにかかる時間を 100 マイル追加できることになります。 充電している間、私は座って電子メールに追いつきました。
安全と技術
ご想像のとおり、i7 には最新の安全技術と高度な運転支援技術がすべて搭載されています。 押し付けがましくはありませんが、すべての現代の高級車と同様に、車線の端に近づきすぎると、i7 は文句を言います。 駐車距離センサーは、360 度カメラ システムとうまく連携して、完璧に駐車できるようにします。 これは、2,100 ドルのオプションの運転支援プロ パッケージと 1,250 ドルの駐車支援パッケージの一部です。
前述のように、12.3 インチのドライバー ディスプレイと 14.9 インチのインフォテインメント スクリーンがあります。 オペレーティングシステムは非常に使いやすいですが、これらのシステムのほとんどと同様に、音声制御が最適です. テスト車両にはオプションの Bowers & Wilkins サウンド システムがあり、驚くべき 4,800 ドルの追加料金がかかりました。 それは素晴らしいですね、それはその種のお金のためにあるべきです。
走行インプレッション
i7 は、運転するにつれて成長します。 最初は重くて扱いにくいように見えるかもしれませんが、その重厚感はまさに標準的な BMW セダンのドライビング ダイナミクスです。 時間が経つにつれて、スムーズで非常に静かな乗り心地に感謝するようになり、週末までにi7が恋しいことに気づきました。 速く、思い通りに走り、BMW に期待されるように、非常によく設計されています。 1日目でワンペダル走行をマスターでき、その後はほとんどブレーキを踏まなくなりました。
私が住んでいる小さな町に通じる曲がりくねった山道では、i7 は自信を持ってカーブを進み、山を登る範囲をそれほど失うことはないようでした。 通常、25 マイルの上り坂で約 100 マイルの範囲を吸い込み、下り坂ですべてを元に戻します。 しかし、BMW は劇的に上昇することはなく、回生中に再びすべての範囲を取り戻しました。 街中では、i7 は快適で使いやすい車で、大きなトランクを備えています。
2023 BMW i7 仕様
寸法 | L:212.2インチ/W:76.8インチ/H:60.8インチ/ホイールベース:126.6インチ |
重さ | 5,917ポンド |
パワートレイン | デュアル電気モーター、ダイレクト ドライブ トランスミッション、全輪駆動 |
燃費 | 87 MPG-e 複合/296 ~ 318 マイルの範囲 |
性能仕様 | 536 馬力と 549 ポンドフィートのトルク |
価格 | 基本価格: $120,295; テスト済み: 151,995 ドル、宛先料金 995 ドルを含む |
発売日 | 現在入手可能ですが、注文は2024年まで満たされない可能性があります |
要約
価格はi7のアキレス腱かもしれません。 前述したように、2 位の Audi e-tron GT よりも 10,000 ドル以上高く、テスラやメルセデスよりも約 20,000 ドル高いです。 高く評価されているルシッド エアや、スポーティなポルシェ タイカンよりも 30,000 ドル高いです。
問題は、$120,295 の開始価格はほんの始まりに過ぎないということです。 私が説明したすべての特典を適用するまでに、私がテストした i7 の MSRP は、驚くべき $151,995 でした。 他の競合他社と一緒にそこにたどり着けないと言っているわけではありませんが、ベンツやルシッドにもっと安く乗ることもできます. これらすべてを念頭に置いて、BMW i7 は、BMW が提供する特定の機能の組み合わせを本当に欲しがり、それに対してお金を払っても構わないと思っている購入者向けになります。
2023 BMW i7 — よくある質問
BMW i7は現在入手可能ですか?
予約注文された 2023 i7 xDrive60 の配送は 2023 年初頭に開始されました。それ以降の予約注文の配送は 2023 年夏に開始されます。2023 i7 xDrive60 の入手可能性が限られているため、それ以降の注文では 2024 i7 xDrive60 が提供されない価格で提供される場合があります。まだ決定されていませんが、2023年モデルに提示された価格とは異なる場合があります.
BMW i7 の充電にはどのくらい時間がかかりますか?
すべての BMW i7 にはフレキシブル ファスト チャージャーが装備されています。 このポータブル デバイスは、120V または 240V のコンセントと互換性があり、どこにいても最適な充電を実現します。 240V コンセントで 12 時間以内に 0% ~ 100% まで充電します。 DC 急速充電により、30 分程度で約 100 マイルの範囲が追加されます。
BMW充電ステーションの設置にはいくらかかりますか?
BMW 家庭用充電器は、BMW から直接 999 ドルで購入できますが、設置費用は、必要な電気工事の量によって異なる場合があります。