ブルームバーグ 最近、価格と利益を押し上げた現実と人工の制約のおかげで、新車がいかに「金持ちのためだけ」であるかについての記事を掲載しました。 内燃エンジンが同じペイウォールの背後にいる可能性があります。 欧州議会は、EU が新しい ICE 搭載の乗用車とバンの販売を禁止する 2035 年以降の運輸業界を導く規制を策定してきました。 プロセスの最新のステップは、 自動車メーカーのカーブアウトを承認する 年間1,000台未満の車を登録します。 基本的に、大陸とブガッティのすべての独立したハイパーカー メーカーは、年間 1,000 台を販売することが許可されます。
賛成 340 票、反対 279 票、棄権 21 票という予想よりも接戦だった可能性があります。 私たちもその結末を聞いていないと確信しています。 イタリアとそのスーパースポーツカーメーカーは、禁止の例外を望んでいると公言している. パガーニ、ブガッティ、ケーニグセグなどのメーカーは、生涯を通じてそれぞれ 1,000 台の車をほとんど製造していないことを気にしないでください。規則で毎年 1,000 台の新しい Jesko を路上に出すことが許可されているのであれば、サンタアガタの年間総生産のうち 1,000 台の ICE ランボルギーニを許可しないのはなぜですか?
として オートカー 了解しました、カーブアウトは英国には適用されず、島国も2035年に新しいICEの販売を禁止しています. Autocarは、政府当局者がそのような措置を検討していると報告しています. アリエル、BAC、ジネッタ、モーガンなどの家内工業の自動車製造が国家の誇りである英国では、それははるかに重要です.
残りの熱狂的な大衆にとって、カーボンニュートラルな合成燃料またはトヨタの水素燃料ICEの取り組みは、ICEサウンドトラックを保存するための現在知られている最善の賭けかもしれません. 2035 年は開発の観点からは間近に迫っていますが、技術的な観点からは年をとっています。 ただし、それでもハイパーカーのように聞こえます。