ランドローバー ディフェンダー V8 のよりホットなバージョンがニュルブルクリンクでテストされているのが発見されました。 スパイ写真を通してリングの周りで筋金入りのオフローダーを見たことがありますが、これはYouTubeの好意でビデオでキャプチャされた最初のものです モーターテレビ. さらに良いことに、トップスペックのディフェンダーはフライングラップで激しくプッシュされていました。
カモフラージュをほとんど身に着けていないにもかかわらず、よりホットな Defender V8 プロトタイプは、より強力なエンジンを暗示するよりアグレッシブなデザイン要素で見られました。 Defender 110 V8 をベースにしているため、後ろから覗くクアッド エキゾースト チップを備えています。
13 写真
ただし、プロトタイプは通常よりも高く乗っていたようで、ホイールが大きく、エクステンション付きのホイール アーチが広くなっています。 また、より広いトラックを持つことが期待されています。
これらすべてのことは、チャーターされた道路を超えたより有能なオフローダーと、より熱いDefender V8プロジェクトの目標であった舗装での灼熱のパフォーマンスを示しています. JLRはまだモデルに名前を付けていませんが、 いいえ SV または SVX で十分です。 しかし、発売されたメルセデス AMG G63 と真っ向から対立することが予想されます。
ランドローバー ディフェンダー V8 が 2021 年に発表されてから数週間後、JLR の特殊車両オペレーション部門の幹部は、スーパーチャージャー付きの 8 ポット SUV のハードコア バージョンをすでにほのめかしていました。 マイケル・ファン・デル・サンデは、JLR は「オフロードのパフォーマンスではわずかに過小評価されている」と述べました。
これらはすべて、ランドローバーが 2019 年にボウラーを購入したことを示しています。ファン デル サンデが以前に述べたように、「昨年のボウラーの購入は非常に意図的なものでした。」
現時点では、ハードコアな Defender V8 について具体的なことは何も分かっていません。 今後数か月のうちに、ランドローバーが人気の SUV に光を当てることを期待しているので、耳を傾けておきましょう。