- ヒュンダイは、韓国市場向けのエラントラ セダンのフェイスリフト バージョンを発表しました。
- 詳細はまだわかりませんが、2024 年の Elantra でこれらの視覚的な変更が米国にもたらされることを期待しています。
- 韓国ではエラントラはアバンテと呼ばれています。
現世代のヒュンダイ エラントラの角張ったデザインは、2021 年に初めて登場したときに注目を集めましたが、見た目を一新する時期が来ているようです。 ヒュンダイは、韓国市場向けのアバンテ セダンの最新バージョンを発表しました。これは、今年後半に米国市場に登場する 2024 年のエラントラを綿密に予測していると思います。
改良されたヘッドライト、よりスリムなフロント グリル、新しいホイール デザインにより、フェイスリフトされたエラントラはより魅力的に見えます。 リア周りはテールランプも若干異なり、リアバンパーのデザインもよりアグレッシブに。 内部に明らかな変更点は見当たりませんが、エラントラにはインフォテインメントのアップグレードと新しい標準機能が追加される可能性があります。
ヒュンダイが 2024 年に向けてエラントラのパワートレインを大幅に変更するとは考えていません。現在の 2.0 リッター インライン 4、ハイブリッド、およびターボチャージャー付き 1.6 リッター インライン 4 エンジンのオプションが存続するはずです。 強力な 286 馬力の 2.0 リッター ターボ 4 を搭載した高性能のエラントラ N は、2024 年に同様のスタイリング変更を受ける可能性がありますが、標準車より数か月遅れて登場する可能性があります。 エラントラ N は、1.6T エンジンを搭載した下位の N ライン バージョンが 2022 年モデル以降、6 速マニュアル オプションを廃止したため、マニュアル トランスミッションを提供する唯一のバージョンでもあります。
ヒュンダイが今後数か月以内に車の米国バージョンを公開する準備をしているため、2024 エラントラに関する詳細情報を探してください。 今年後半に私たちの海岸で発売される予定です。
上級編集者
ジョーイ・カパレラは、ベースモデルのホンダとトヨタの安定した食生活で育ったにもかかわらず、またはおそらくそのせいで、テネシー州ナッシュビルでの子供時代を通じて自動車産業への執着を育んだ. 彼はライス大学在学中に学校新聞に車について書く方法を見つけ、最終的にはミシガン州アナーバーに引っ越して、 自動車雑誌. 彼は 車とドライバー 2016 年からチームに参加し、現在はニューヨーク市に住んでいます。