来るフォード F-150 ライトニング パフォーマンス デモンストレーターは、今年のフォードの筋肉の唯一のバッテリー駆動ショーではありません。 スーパーバン 4 は、今年の第 101 回パイクス ピーク インターナショナル ヒルクライムに向けて出発し、今年は重量級の山を登る絶好の年となります。 スーパーバン 4 は、雲に向かって競争する大規模な電気装置の幹部の中で私掠船のリビアン R1T に加わり、BMW の工場が支援する潜在的な実行は、XM レッドラベルをスタートラインに置く可能性があります。
フォードはこのレースで 3 つの大きなアドバンテージを獲得しており、これによりスーパーバンはフィニッシュで驚くべき順位に立つ可能性があります。 まず、4 つの電気モーターのおかげで 1,973 馬力を発揮します。 第二に、電力は、馬の数が山をずっと登ることを意味します。これは、14,115フィートまでの途中でさまざまな重度の喘息の症例に屈するICE車両には当てはまりません. 第三に、ロマン・デュマが運転手になります。 2012 年以降、PPIHC への 8 回の参加で、デュマは 4 回優勝しています。 ホンダの内燃エンジンを搭載したノーマ M20 は 3 勝を挙げました。最近の勝利と現在も残っている総合記録は、バッテリー式電気自動車のフォルクスワーゲン ID.R.
1916 年にレースが開始されて以来、すべてのパイクス ピークのスタート ラインにはフォードがありましたが、フォードは歴史的なリーダーボードで過小評価されています。 Cody Vasholtz は 2020 年に自作車で優勝しました 2013年フォードオープンと呼ばれる メタノールで作動する850馬力、402立方インチのキャブレター付きビッグブロックV8エンジンを搭載。 その前に、1971 年にジャンプする必要があります。 1970 フォード マスタングで優勝した Ak Miller カスタム 351 クリーブランド モーターを実行します。 スーパーバンがトップでフォードの運命を変えるとは思わないが、運搬車は山をワイルドに駆け上がるはずだ。 そして、EV仕様と同じくらいワイルドなタイムアタックエアロパッケージを手に入れれば、なおさらです。
関連ビデオ: