ニューヨーク–(ビジネスワイヤ)–ザ デイブ・カンティン・グループ (DCG) は、売買取引を専門とする最大の自動車業界の財務アドバイザリー サービス会社の 1 つです。 DCGの買収大手合併・買収会社の 1 つである .
この取引は、DCG の 2023 年の合併と買収の勢いを継続し、24 件の買収が進行中であり、合計 65 のフランチャイズが進行中です (いくつかの大規模な自動車グループを含む)。
「この取引は、競争の機会と、2023 年を通して見込まれるディーラーの高い評価額を示す強力な指標です」と、取引で買い手と売り手の両方を代表した DCG Acquisitions のセールス担当ナショナル バイス プレジデントである George Pero は述べています。
新しい所有者の下で、ディーラーはカーソンのフレッチャー・ジョーンズ・トヨタとして知られるようになります。 カーソン・トヨタは創業49年。
フレッチャー・ジョーンズ・オートモーティブ・グループの COO であるフレッチャー・ジョーンズ 3 世は、次のように述べています。 「私たちは、顧客が長年享受してきたものと同じ優れたサービスを提供し続けることに加えて、フレッチャー・ジョーンズ・オートモーティブ・グループの店舗の一員であることの一環として、まったく新しい一連の特典を提供していきます。」
この買収は、カリフォルニア、ネバダ、イリノイ、ハワイにまたがるフレッチャー ジョーンズ オートモーティブ グループにとって 16 番目の新車ディーラーとなります。
カーソン・トヨタの共同所有者であるダン・ペニントンは、次のように述べています。 彼らがカーソン・トヨタ・ファミリーを傘下に置くことで、顧客や従業員とともに優れた成果を上げることができると確信しています。」
「当社の 50 年近くのビジネスを考えると、『適切な』買い手を見つけることが重要でした」と Pennington 氏は付け加えます。 「George と DCG Acquisitions は、この取引を通じて素晴らしい仕事をしてくれました。 完璧にマッチする人が見つかるまで、彼は私たちと緊密に協力してくれました。」
「これは、George Pero および DCG Acquisitions との最初のクローズド トランザクションです。 ジョージはプロセスのほぼすべての側面に関与し、取引のすべての関係者にとってタイムリーなクロージングを実現しました。 現在売買を検討している人には、ジョージと DCG チームを強くお勧めします」とジョーンズは付け加えます。
Fletcher Jones Sr. は 77 年前にロサンゼルスのダウンタウンに最初の店舗を立ち上げ、現在の経営陣の助けを借りて、国内で最も尊敬され、世界的に有名なプラットフォームの 1 つに成長しました。
デイブ・カンティン・グループについて
ニューヨーク市に本社を置く Dave Cantin Group (DCG) は、全国の自動車産業にサービスを提供しています。 持株会社として、DCG は、組織の合併および買収部門である DCG Acquisitions と、自動車業界で最大の自動車 M&A 企業の 1 つである DCG Acquisitions で構成され、自動車の売買取引を専門としています。 DCG Capital は、自動車ディーラーおよび業界サービス プロバイダーに資本に焦点を当てたサービスを提供します。 DCG Media は、自動車に特化したメディアをキュレートし、シンジケートします。 DCG Giving は、命を救う小児および青年期のがんの研究と治療に資金を提供することを約束している非営利団体です。 詳細については、次の URL をご覧ください。 www.davecantingroup.com
連絡先
メディア:
ニック・ミシス
202-361-5789
関連している