現在の起亜カーニバルは2021年に米国でデビューし、2022年モデルで発売されました。 現在、ブランドは、大幅なスタイリング変更を加えたミニバンのリフレッシュ バージョンに取り組んでいます。
フロントでは、カーニバルは現在、鼻の外縁に垂直のヘッドライトを誇っています。 現行モデルの水平ランプと比べるとかなり違います。 複雑なV字型のパターンを持つグリルメッシュの新しい外観もあるようです. カモフラージュは下部筋膜のデザインを隠します。
28 写真
Kia はこのカーニバルをカモフラージュと生地を組み合わせてカバーしており、素材は多くを隠しています。 側面に沿って、ブランドはドアを隠します。 多くの場合、車体の一部を隠すことは、自動車メーカーが設計変更を行っていることを示しています。
後部では、エンジニアはハッチバックにパネルを配置してその形状を隠します。 レールの幅全体にまたがる現在のデザインではなく、新しいL字型のテールライトがあります。 また、バンパー下部のリフレクターがなくなっているようにも見えます。
ギャラリーのいくつかの写真は、キャビンの様子を示しています。 センターコンソールのインフォテインメント画面は、現行モデルより大きく見える。 また、インストルメント クラスター ディスプレイとベゼルを共有していないようにも見えます。 ただし、ピースは最終的には見えないため、新しいカーニバルがデビューすると、この外観が変わる可能性があります.
米国の既存のカーニバルには、290 馬力 (216 キロワット) と 262 ポンド フィート (355 ニュートン メートル) のトルクを発生する 3.5 リッター V6 のみが搭載されています。 8速オートマチックギアボックスに接続します。 起亜自動車がこのエンジンを更新されたモデルに更新するかどうかはまだわかりません。
起亜自動車は、2024 年モデルのカーニバルに関する詳細を発表していません。 ただし、自動車メーカーが市場に出てわずか 2 年しか経っていない車両にリフレッシュを導入することはまれです。 また、アップデートされたミニバンを見るのはこれが初めてです。 これらの要因により、改訂されたカーニバルがすぐに初公開されない可能性があると思われます.