新しいレポートによると、Mazda 3 小型車は、今後数か月以内に、より大きなインフォテインメント画面を備えたアップグレードされたインテリアを受け取る予定です。
アン 更新された 2024 マツダ 3 小型車 新しい海外レポートによると、技術が向上したショールームに間もなく登場します。
日本語サイト クリエイティブトレンド マツダ3のハッチバックとセダンの範囲は、現行モデルが発売されてから約4年後、2023年の北部の春(オーストラリアの秋、3月から5月)に適度なアップグレードを受ける予定である.
更新をリードするのは、より大きなインフォテインメント画面であると言われています。現在、最上位モデルで 12.3 インチを測定しており、今日の 8.8 インチから増加しており、マツダが新たに導入した CX-60 SUV と一致しています。
このアップデートは、4年前に発売されたMazda 3のミッドライフ「フェイスリフト」として機能すると予想されていますが、日本のウェブサイトでは、「インテリアとエクステリアのデザインに大きな変更はない」と述べています.
マツダ 3 は、CX-60 でデビューしたワイドスクリーンの 12.3 インチ デジタル インストルメント クラスター、またはマツダ 2 シティ カーまたは CX-8 大型 SUV の最近のフェイスリフトに似た外観の変更を見逃しているようです。
この出版物は、他にもいくつかの軽度の変更があると報告しています.Sonic Silver Metallicと「Ceramic Metallic」の色、CDプレーヤーは削除され、日本のベースモデルの15Sセダンは廃止されると伝えられています.
エンジンのアップグレードについては何も言われておらず、マツダオーストラリアの幹部は最近、 ドライブ マツダ 3 ターボ ホットハッチの右ハンドル バージョンに関する更新はありません。
マツダ オーストラリアの広報担当者は、マツダ 3 アップデートの計画についてコメントすることを拒否しました。
の 2024 マツダ 3 アップデート 2023年の北の春、または今年の3月から5月の間に日本のショールームで予定されています。 過去のマツダモデルのリリースが目安であれば、今年後半にオーストラリアに到着する可能性が高い.