ポルシェがフォルクスワーゲンのバンを再利用しているため、古いものは再び新しいものになります。 Transporter に頼ってレースカーを運搬する代わりに、ID. Buzz は今月からオランダの 8 つの販売店で、75 周年に関連するブランドのお祝いの一環として展示されます。番目 記念日。 レトロな味わいの EV は、1954 年のミッレ ミリア レースで使用された最初のブジである祖先を思い起こさせるレンディエンスト (Race Service) のブランドで飾られています。
独自のバンを持っていなかったため、ポルシェは 1950 年代から 1970 年代まで、904、908、910、917 などの最も重要なレースカーのいくつかを輸送するために、VW の由緒ある主力車のさまざまなバージョンを使用しました。レースチームがその場しのぎのホテルとして使用したり、ドライバーをサーキットに出入りさせる任務を負ったりするなど、複数の目的がありました。
15 写真
2020 年 11 月にビジョン レンディエンストが、秘密のコンセプトである「ポルシェ アンシーン」シリーズの未来的な電動バンの一部として発表されたことを覚えている人もいるでしょう。 マクラーレン F1 のような 2 つのパッセンジャー シートが中央の運転席に隣接していましたが、後部には 3 つの追加シートがありました。 ツッフェンハウゼンのピープスは、同様の赤いカラーリングをまとった VW T1 と並べて展示することにしました。 残念ながら、それは純粋に設計作業であり、製品版の計画はありませんでした.
しかし、ポルシェ エンジンを搭載したバンがあったとしたらどうでしょうか。 B32 は、パリ ダカール ラリー キャンペーンのグループ B 959 レースカーのサポート車両として設計されました。 1983 年から 1985 年の間に 15 台のみが生産され、911 カレラ S から借用した水平対向 6 気筒の 3.2 リッター エンジンが搭載されました。このスポーティなバンは 231 馬力で、約 6 秒で 62 mph (100 km/h) に達し、その後 130 mph に達しました。 (時速290km)。 16 インチのフックス ホイールを装着し、強化されたブレーキと強化されたサスペンションを備えていました。
2023 年に向けて早送りすると、フォルクスワーゲン グループは ID として新しいパフォーマンス バンを発売する準備をしています。 Buzz は GTX 処理を取得します。 合計300馬力またはその領域のどこかを作るデュアルモーターのペアからの全輪駆動を期待してください.