フォルクスワーゲンは、「顧客の要望」に応えて、電動 ID.3 を発売から約 3 年後にミッドライフ フェイスリフトを行いました。ハッチバックは、エクステリア スタイルの刷新、キャビン内のよりソフトな手触りの素材、インフォテインメントのアップデートを受けました。
クプラ ボーンやキア ニーロ EV などの新しいコンパクトなライバルとの競争力を維持するために、フォルクスワーゲンは ID.3 に「シャープな」エクステリア スタイルを与えました。これには、新しいエア ベントを備えた再成形されたフロント バンパーが含まれます。前輪の周りに、車をより空力的にします。
フロントガラスの下の大きな黒い帯は取り除かれています。 代わりに、ボディ同色のボンネットがフロントガラスまで伸びています。
車のリアエンドは、現在販売されているバージョンと実質的に同じに見えますが、フォルクスワーゲンは、ID.3 の LED テールライトのデザインも微調整したと付け加えています。 アップデートが開始されると、以下に示すオリーブグリーンを含む新しい外装色が利用可能になります。
キャビンでは、ID.3 は顧客からのフィードバックに応じていくつかの技術的な改訂が行われました。 以前の 10 インチのインフォテインメント画面は、ブランドの ID ソフトウェア パッケージの最新バージョンを実行するより大きな 12 インチのディスプレイに置き換えられ、よりユーザーフレンドリーで混乱の少ないように設計されたメニューが改訂されました。
インフォテインメント音声アシスタントも改善され、クエリへの応答が速くなったと報告されています。 このソフトウェア パッケージは無線アップデートにも対応しているため、所有者の私道からリモートでアップデートやソフトウェアのインストールをダウンロードできます。
フォルクスワーゲンは、顧客の提案を受けて、新しいキャビン素材も実装したと述べています。 柔らかな手触りのドアパネルを含め、キャビン全体に柔らかい発泡体で裏打ちされた表面が特徴です。
フォルクスワーゲンは、フェイスリフトされた ID.3 が注文可能になる正確な時期をまだ発表しておらず、価格がどうなるかについても明らかにしていません。
この更新は、フォルクスワーゲン ID.3 に影響を与える可能性があります。 75% のエキスパート評価 車のインテリアの品質とインフォテインメント システムを頻繁に批評する評論家がいたように、今後数か月のうちに。
フォルクスワーゲン ID.3 をお探しですか? カーエキスパートのパートナーがお手伝いします
新しいフォルクスワーゲン ID.3 を購入する
中古のフォルクスワーゲン ID.3 を購入する