吊り橋に関しては、通常、ドライブを短縮し、通行料をカバーすることに関心があります。 それでも、吊り橋も それらが建設された地域のシンボル。 サンフランシスコは、ピッツバーグとベニスに次ぐ、橋で認識できる多くの都市のリストのトップ近くにある可能性があります。 ハアリフォルニアの ゴールデンゲートブリッジインターナショナルオレンジの2つのタワー、 霧に覆われた、 多くの人にとって、街の刺激的なイメージです。 近い秒はおそらく ベイブリッジの輝くストランド。 ただし、これらのライトは日曜日に永久に消える可能性があります.
カルトランスは、アートインスタレーションであるベイライトを無期限に消灯します サンフランシスコ – オークランド ベイ ブリッジ、 日曜日に。 によると NBCベイエリア、アーティストのレオ ビジャレアルによって設計された光の彫刻の大部分が壊れており、修理するには費用がかかりすぎるため、決定が下されました。 を明らかにする、 パブリックアート非営利団体 Bay Lights を最初に設置した .
25,000 個の LED の彫刻は、2013 年 3 月に橋の 300 本のケーブルに設置されました。ベイライトは数年間のみ展示される予定でしたが、2016 年に常設になりました。2015 年には、 ベイエリア料金所は は、フィリップス ライティング ノース アメリカ コーポレーションが今後 10 年間ベイ ライトを維持するための 210 万ドルの契約を承認しました。 Sフィストによると、Illuminate は、メンテナンスに 1,200 万ドルかかると見積もっています。 契約全体で非営利団体が資金を調達しました。 とはいえ、維持費としては足りなかったようだ。
うまくいけば、ベイライトを救うためにお金を集めることができます. 交通インフラは機能のために存在するが、 フォームも 何百万人もの人々の日常生活における公共構造の設計と維持に考慮されます。