スパイ写真家は、再設計された第 3 世代と思われるものの画像をキャプチャしました シボレー ミシガン州でのロード テスト中のトラバース。
カモフラージュの下に見られる大きなクロスオーバーは、現在のモデルと比較して後部の彫刻が追加されていることを特徴としており、画像が示すように、全体的なプロファイルは同じように見えますが、フットプリントはわずかに小さくなっています。
で構築されたトラバース ゼネラルモーターズ‘ ランシング デルタ タウンシップ組立工場 ミシガン州、今年はデザインを一新する予定です。 シボレーは、将来の製品についてコメントすることを拒否しました。
トラバースは主要セグメントの主要モデルであり、オーバーホールが予定されています。 2018年モデルに向けて最後に再設計されて以来、ライバルブランドは競合する車両を導入または改良してきました. たとえば、3 列シートのヒュンダイ パリセードとキア テルライド クロスオーバーがデビューし、トップセラーのトヨタ ハイランダーとフォード エクスプローラーが 2020 年モデルに向けて一新されました。
GMのマーク・ロイス社長は、11月の投資家向けプレゼンテーションで、2023年に導入されるトラバースの次のバージョンについて、タホの大型SUVよりもサイズが小さいと説明した.