スンガイ ティラムからテブラウ (J08) に至る国道は、昨日の午後に発生した地滑りと道路のひび割れにより、再び通行止めになったと、クライ地区警察署長トク ベン イェオが確認しました。 ハリアンメトロ.
これにより全面通行止めとなり、全車両通行止めとなります。 以前は、道路が崩壊して洪水が発生したため、道路は 2 か月間閉鎖されており、道路は 2 月 22 日に再開したばかりだった、とクライ地区の警察署長は付け加えた。
Sungai Tiram から Tebrau までの Seksyen 10 (SWM – Seelong Environment Centre の交差点) までの道路は、土砂崩れにより閉鎖されており、閉鎖は長期間にわたると予想されます。 Jalan Impiana 20、Taman Impiana、Jalan Orkid 3 の反対側の Kelapa Sawit でも崖が崩壊しました。
トック氏によると、どちらの事件でも死傷者は出ていません。 降り続く雨が道路の角で土砂の移動を引き起こし、湿気で道路の端が沈んでしまった、と彼は続けた。 この道路も通行止めとなり、ジャランオーキッド3に迂回路が設置されました。