2022 年に 13,221 台の車を販売した記録破りの後、フェラーリは今年、4 つの新しいモデルまたは更新されたモデルを発表する予定です。 カモフラージュされたプロトタイプを使用したスパイ写真のかなりのシェアをすでに見たので、そのうちの1つがSF90 Stradaleのスパイシーな派生物になることはかなり確実です. マラネロの本拠地で発見されたこのテスト車両は、これまで見たことのない大きなリア ウィングを誇示しているため、他とは異なります。
また、フードには一対のダクトがあるように見えますが、サイドプロファイルの古き良きテープはおそらく追加のエアロアップデートを隠しています. ビデオには、ティム バートンが所有する通常の SF90 Stradale の映像も含まれています。 いいえ、映画製作者ではなく、ベテランです ユーチューバー として知られている シュミー. 標準モデルと「Versione Speciale」の違いを視覚化する良い機会です。 (名前は未確認).
12 写真
翼は間違いなく最大の変更点であり、ラ フェラーリの代替品のプロトタイプでも異なる構成で見られた大きな空力要素です。 スパイシーな SF90 のパワートレインがアップグレードされ、プラグイン ハイブリッドのセットアップで 4 桁の馬力を発揮できるようになると予想されます。 「普通の」ストラダーレは、ツインターボの 4.0 リッター V8 エンジンと 3 つの電気モーターが連携して、すでに 986 馬力を発揮します。
より高性能な SF90 以外に、フェラーリから今年他に何が見られるでしょうか? 私たちのお金は、Roma コンバーチブルと 812 Superfast の代替品にあります。 あなたの推測は 4 台目の車に関する私たちの推測と同じですが、モンツァ SP1/SP2 スピードスターとデイトナ SP3 に続く Iconia ラインナップの新しい車かもしれません。 ハイパーカーは 2024 年に公開される予定なので、もう少し待つ必要があります。
最初の EV については、2025 年に登場します。電動化といえば、2026 年までにフェラーリのモデルの 40% だけがガソリンのみのドライブトレインを搭載し、10 年の終わりまでにはわずか 20% になります。 一方、プロサング SUV は今後数年間でプラグイン ハイブリッドのセットアップを獲得し、ラ フェラーリの後継車は間違いなくある程度電動化されると予想されます。