自動車
自転車に乗ることは、米国でますます人気が高まっています。 自転車利用者の数はほぼ 5,300万人 2020年だけで。 西海岸はサイクリングで最も人気のあるエリアの 1 つです。 特にカリフォルニア州は、温暖な気候、晴天、美しい景観に恵まれたサイクリストにとって夢のような場所です。
しかし、多くのサイクリストがここでのサイクリングを楽しんでいますが、公道での自転車走行を規制する法律を知らない人が多くいます。 多くのサイクリストは、自転車に乗るたびに法律に違反している可能性があることを知って驚くでしょう。 自転車のような自由奔放な活動になぜ法律が必要なのか疑問に思っているなら、それは自転車と歩行者の安全のためです。
したがって、自動車と同じ道路を使用することはできますが、自転車に乗る人は、従うべき法律を選択することはできません。 一般に、カリフォルニア州のサイクリストは、他のドライバーと同じ責任を負い、歩行者に道を譲る、交通標識や信号に従うなど、同じ交通法に従わなければなりません。
最近、カリフォルニア州は、自転車や歩行者が関与する死亡事故の数をゼロにするために、ビジョン ゼロ計画を導入することを決定しました。 たとえば、 サンタモニカの自転車事故 統計によると、事故の数は減少していますが、改善できる点はまだあります。 道路上の安全を確保するため、自転車に関する法律に従うことは不可欠です。
この記事では、カリフォルニア州で最も重要な自転車安全法を取り上げます。
常に自転車レーンを使用する
自転車レーンのある道路を走行していて、交通量よりもゆっくりと移動している場合は、自転車レーンを使用する必要があります。 自転車レーンから出ることが合理的に安全であると判断し、適切な合図を出したら、自転車レーンから出ることができます。
左折する、別の自転車を追い越す、自転車レーンで歩行者や車を避ける、右折が許可されている場所に近づくなどは、自転車レーンを離れることができる場合の例です。 カリフォルニア州車両コード. さらに、自転車が信号または一時停止の標識で停止しない限り、自転車レーンに駐車または停止することは違法です。
道路の右側を走行する必要があります
公道を走行する自転車は、交通に逆らうのではなく、交通の方向に乗り、道路の右側をできるだけ縁石または縁石に沿って駐車している車に近づけなければなりません。
この規則の例外には、進路上の障害物を避けるために左折する準備をしている場合や、別の自転車や自動車を追い越す場合が含まれます。 ただし、一方通行の左側通行は可能です。
設備が整っている
設備の整った自転車に乗ることが最優先事項です。 カリフォルニア州の法律では、すべての自転車にブレーキ、ライト、リフレクター、ハンドルバーを備えた適切な装備が必要であることが明確に規定されています。 多くのサイクリストは、公道でハンドルバーを肩より上に保持する必要がある自転車に乗ることが違法であることを知って驚いています。 さらに、バイカーは常にハンドルバーに少なくとも片手を置いておく必要があります。
さらに、暗くなってから車道や歩道を自転車で走る場合は、法律で前照灯と反射板の両方の使用が義務付けられています。 自転車の前部には白色のライトがあり、900 フィート離れたところから見える必要があります。 自転車の後部には、1600 フィート離れたところから光が見える赤い反射板が必要です。 自転車に反射タイヤが付いていない場合は、自転車の両側に白または黄色の反射板、および自転車の後部と中央の両側に白または赤の反射板が必須です。 ナイトライド中は安全を確保してください。
携帯電話を使用しないでください
注意散漫な状態でのサイクリングは、道路の危険に適切に反応することが難しくなるため、非常に危険です。 自転車に乗ったり、携帯電話を使用したりすることは違法です。注意が必要です。 道路から注意をそらすものはすべて、重大な事故につながる可能性があります。
さらに、カリフォルニア州のサイクリストは、自転車に乗っているときに両耳にヘッドフォンを装着することを許可されていません。 自転車に乗っているときに音楽を聴きたい場合は、ヘッドフォンを片耳だけに装着できます。
最終的な考え
自転車に乗ることは素晴らしい活動であり、健康にも非常に良いです。 ただし、乗車中は安全を確保してください。 カリフォルニア州の安全に関する法律と規則に従うことは非常に重要です。 したがって、適切な自転車を用意し、すべての州法に従っていることを確認してください。 このようにして、あなたと残りの交通参加者は安全に保たれます。
今日私たちに従ってください: