2018 年の導入以来、わずかな更新しか受けていない Chevy Traverse は、3 列 SUV セグメントで最も古い競合他社の 1 つです。 しかし、これらのスパイ写真がトラバースの新しいバージョンを示しているため、それはおそらくすぐに変わるでしょう. それが全体的な再設計なのか、単に大幅なアップデートなのかは完全には明らかではありませんが、いずれにせよ、シボレーをより関連性の高いものにするのに役立つはずです.
フロント・フェイシアにはシボレーのトレードマークであるクロスバー・グリルが残っていますが、開口部は大幅に拡大されています。 これにより、Traverse は Chevy のピックアップ トラックやトラック ベースの SUV のように見えます。 ヘッドライトとグリルの上端も少し高くなり、ボンネットがより水平になり、トラックのような外観が強化されます。
この Traverse プロトタイプのプロファイルは、これが完全な再設計なのか、単に大幅な更新なのかを判断するのを難しくしています。 直接持ち越されない多くの詳細な変更があります。 たとえば、サイド ミラーが異なり、C ピラーがルーフにつながる連続したシート メタルではなくなりました。 代わりに、それは短く止まり、黒いトリムまたはガラスが交差して疑似フローティングルーフ効果を生み出します. 現行のトラバースのような肩のシワもありません。 しかし同時に、プロポーション、基本的な窓の形、ホイール ハウスはすべて見た目が良いです。 本当 現行モデルと同様。
今のところ、このトラバースの尻尾について語ることはあまりありません。 量産型のテールライトはなく、リアバンパーやハッチのディテールもしっかりと再現。 それは価値があるもののためにデュアルアウトレット排気を持っています.
現在のトラバースがどれだけ古いかを考えると、シェビーがこの新しいモデルを2024年モデルとしてすぐに出すことは理にかなっています. 数か月以内に導入される可能性があり、販売は年末または来年初めに開始されます。 おそらく、現在入手可能な 3.6 リッター V6 のバージョンを使用し続けるでしょう。 ハイブリッドバージョンは歓迎されるだろうが、シボレーはハイブリッドを飛ばして直接EVに移行しているようで、現在販売されているものを厳密に反映したものではなく、劇的に異なるモデルでそうしている.
関連ビデオ: