ラスベガスへの行き方は 南カリフォルニアの住民にとっては、ずっと簡単になりつつあります。 KTLA の構築を報告する カリフォルニアからラスベガスまでの高速鉄道がついに 今年後半に開始予定。
見逃した場合:
このプロジェクトは、 ブライトライン/Brightline West は、マイアミ、フォート ローダーデール、ウェスト パーム ビーチを結ぶフロリダ州の路線も建設しました。 218 マイルのシステムの構築には 100 億ドルの費用がかかります。 一部のレポートでは、これを LA からラスベガスへの路線と呼んでいますが、正確にはそうではありません。
この路線は 5 つの駅で構成されますが、いずれも LA 自体または LA 郡にはありません。 LAの住民は、最初の駅があるランチョクカモンガのインランドエンパイアシティまで内陸にトレッキングする必要があります. そこから、アップル バレー、ヘスペリア、ビクター バレーの 3 つの駅が南カリフォルニアのハイ デザートになります。 最後の停留所はラスベガス ストリップです。
このプロジェクトは多くの利益をもたらすように設定されています。 建設は40,000の雇用を生み出すと予想され、 ラインが稼働すると、1,000 人の正社員が雇用され、建設費が収益になると予想されます。 環境へのメリットも同様に大きいです。 ブライトラインの調査によると、南カリフォルニアの人々は I-15 経由で年間 5,000 万回以上ラスベガスに旅行しています。 鉄道は年間 1,200 万回の移動を行うと予想されます。これは、州間高速道路の交通量を減らすことで、推定 400,000 トンの CO2 が大気から除去されることを意味します。 列車がEMU(電気複式ユニット)になったことでより良くなるでしょう。
G/O Media はコミッションを得ることができます
列車が時速 180 マイルの最高速度に達すると、ライダーは 2 時間強の移動時間を期待できます。 この路線は、砂漠の床の上を走る高架路線であると予想されています。 ブライトラインは、乗客は機内のような機能を期待できると言います Wi-Fi、食事 そしてドリンクサービス、 荷物の預け入れとホテルのチェックインサービス。 ラインの完成は 2026 年または 2027 年に予定されています。