昨年、私たちは 2022 年を「自動車リコールの年” と NHTSA は、暦年で自動車メーカーから 1,000 件を超えるリコールを記録しています、全国の何百万台もの車両に影響を与えています。 一番でも 信頼性のある と 安全 自動車会社 発行済み リコール.
おそらく、あなたの何人かが影響を受ける可能性があります。 今 EV が一般的になりつつあり、NHTSA はさらに追加しました 緊急通知 そのサイトにアクセスして、一連の バッテリー関連の火災 EV であろうと ICE であろうと、自分の車が公開リコールの疑いがある場合は、確認する簡単な方法があり、すべてスマートフォンから行うことができます。
今は 21 世紀なので、20 世紀のユッツのように郵便物に頼る必要はありません。NHTSA の より安全な車 アプリ—現在3年目です。
使いやすい VINツール は無料で使用でき、NHTSA Web サイトのツールと同様に機能します。このツールでは、VIN を入力すると、保留中の通知や安全リコールの詳細を示す結果がすぐに表示されます。
G/O Media はコミッションを得ることができます
アプリは、ウェブサイトよりも簡単に確認できます。専用のインターフェースで、車両の年式、モデル、メーカーを入力して一般的な情報を確認できます。 そこから、VIN を打ち込むか、電話のカメラをスキャナーに変える SaferCar アプリ機能を使用できます。 車の VIN バーコード (ドア枠にある) をスキャンして、特定の車両のリコールに関する最新情報を入手してください。
私たちのすべて 以前のアドバイス 適用されます。 パニックにならない! お近くのディーラーにお車をお持ちください。 ディーラーでサービス訪問をスケジュールする必要があるかもしれませんが、リコールはあなたの安全のためです. これらのリコールは、 少し ありふれた、しかし、タイムリーに行動するのが最善です。 また、リコールによって義務付けられているサービスはすべて無料であることを忘れないでください。 なんらかの理由でリコール期間が過ぎていない限り、1 銭も支払う必要はありません。
確かに、ディーラーへの旅行は、誰かが下取りについてあなたをせがむことを意味するかもしれませんが、会社が自分たちの問題を解決しなければならないので、あなたがそこにいることを彼らに知らせてください.
メール通知はまだ使用されているため、あなたの車が実際に活発なリコールを受けている場合は、ある時点で手紙が届きます. しかし、時代を先取りしたい場合は、アプリをダウンロードして車の情報を入力することをお勧めします.
2 つの注意事項があります。 1つ目は、プライバシーに関する懸念です。 SaferCar アプリにデータを入力する価値があるかどうかを判断できるのは、あなただけです。 2 つ目は、アプリがバックグラウンドで更新され、最新の状態に保たれることです。 それだけ スマートフォンで開いたままにすると。
アプリをスワイプしたり、バックグラウンドで強制終了したりすると、リコール通知が遅れる可能性があります。 NHTSA の開発者は、アプリを時々開いて実行することで回避できると言っています。 ただし、アプリをバックグラウンドで開いたままにしておくのが気に入らない場合は、いつでもサインアップできます 電子メールアラート NHTSAを通じて。
SaferCar アプリ、Web サイト、自動化された電子メール アラート、さらには通常のメールまで、ドライバーはあまり労力をかけずに潜在的な問題について最新情報を入手できます。