BMW X5 LCI は 2 月中旬に公式デビューを祝い、大幅にフェイスリフトされた高級 SUV が初めて一般公開されました。 The Amelia で展示されたのは、標準的なコンペティション仕様の X5 M だけでなく、史上初の xDrive50e です。 2024年モデルの範囲全体に導入されたデザインと技術の更新を取得しながら、ハードウェアの面でxDrive45eを大幅に改善しています.
私たちはプラグイン ハイブリッド SUV に近づき、現在利用可能な新しい塗装の 1 つであるブルー リッジ マウンテン メタリックに近づきました。 BMW は新製品を M スポーツ パッケージで紹介する傾向がありますが、X5 xDrive50e は通常のトリム レベルであり、ホイール アーチとリア バンパーにシルバーのアクセントと黒いプラスチックのクラッディングが施され、やや頑丈な外観になっています。 顧客は 22 インチのセットを選択することもできるため、21 インチのホイールは最大ではありません。
X6 LCI と同様に、その従来の形状の兄弟には、矢印型のデイタイム ランニング ライトを備えたスリムなマトリックス LED ヘッドライトがあります。 PHEVモデルのため、充電ポートを覆うキャップは左フロントフェンダーにあり、電動モデルであることを示す「electrified by i」バッジも確認できます。 後部では、BMW はテールライトを更新して「X」モチーフを与え、ルクソバージの後部での唯一の大きな変更を表しています。
エクステリアデザインは見直されていませんが(結局のところ、サイクルの途中のフェイスリフトにすぎません)、2024 X5に新鮮な外観を与えるのに十分な変更があります. インテリアに関しては、iDrive 8 を実装することで、ダッシュボードが 2 つの大型スクリーンによってより未来的になり、次世代の雰囲気を醸し出しています。 一方、最も頻繁に使用される機能にすばやくアクセスするために、従来のボタンの数を減らすことに問題を起こす人もいます。 みんなを喜ばせられない…
今週末フロリダで初めて一般公開された後、2024 年の X5 の全ラインナップが来月スパルタンバーグで生産され、X6 も組立ラインに投入される予定です。