ダブリン – (BUSINESS WIRE) – インテリジェントな電源管理会社のイートン (NYSE:ETN) は 100 周年を迎えました。番目 2023 年 3 月 7 日火曜日にニューヨーク証券取引所 (NYSE) への上場を記念して、オープニング ベルを鳴らします。会長兼 CEO のクレイグ アーノルドは、この歴史的なマイルストーンを記念するために、イートンのシニア リーダーシップ チームのメンバーと共に参加します。
「ニューヨーク証券取引所での当社の長寿を祝うことができて光栄です」とアーノルドは言いました。 「このマイルストーンは、変化する世界に適応し、株主、顧客、地域社会、同僚など、すべての利害関係者のニーズに応えるイートンの永続的な能力を反映しています。」
1911 年に米国を拠点とするトラックのアクスル会社として設立されて以来、イートンは何度も改革を続けてきました。 何十年にもわたって、同社は自動車およびトラック部品のサプライヤーへと多様化し、その後、Cutler-Hammer、Westinghouse の配電および制御事業、Aeroquip-Vickers などの買収を通じて、多角化された工業製造会社として拡大しました。 これらの買収は、同社の電気事業の基盤を形成し、航空宇宙市場における同社の存在感を高めました。 その後、Powerware、Moeller Group、Cooper Industries を買収し、最近では Souriau-Sunbank と Tripp Lite を買収して、電力管理とエネルギー効率に再び注力しました。
今日、イートンは 170 か国で事業を展開し、91,000 人以上の従業員を擁し、2022 年には 208 億ドルの収益を上げ、利益の約 90% を航空宇宙および電気事業から得ているグローバルなインテリジェント パワー マネジメント企業です。
アーノルドは次のように続けています。 そして、エネルギー転換、電化、社会のデジタル化という変革的な世界的成長トレンドによって推進される成長サイクルに入る私たちにとって、最高の日々はまだ先にあると信じています。」
Eaton では、重要なものを機能させ、次の重要なものに力を与える方法について詳しく説明します。
Eaton は、あらゆる場所の人々の生活の質を向上させ、環境を保護することに専念するインテリジェントな電力管理会社です。 私たちは、ビジネスを正しく行い、持続的に運営し、お客様が現在および将来にわたって電力を管理できるよう支援するというコミットメントに導かれています。 電化とデジタル化の世界的な成長トレンドを活用することで、私たちは再生可能エネルギーへの地球の移行を加速し、世界で最も緊急の電力管理の課題の解決を支援し、利害関係者と社会全体のために最善を尽くしています。
1911 年に設立されたイートンは、ニューヨーク証券取引所に上場してから 100 周年を迎えます。 2022 年の収益は 208 億ドルで、170 か国以上の顧客にサービスを提供しています。 詳細については、次を参照してください。 www.eaton.com. 私たちに従ってください ツイッター と リンクトイン.
連絡先
ジェニファー・トルハースト
+1 (440) 523-4006
関連している