歌手ワイクリフ ジーン – の “11月まで行った」 名声 – 彼の最新のベンチャーである全電気スーパーカーを発表しました。 Attucks Apex AP0 からカバーが取り外されました。 アメリア島 週末にかけて、それは完全に現実のものであり、絶対に起こります.
見逃した場合:
プレス リリースを信じるなら、AP0 はかなり深刻な数値を誇っています。 伝えられるところによると、最高速度は時速 190 マイルに達し、わずか 2.3 秒で 0 から 60 まで加速します。 そのパワーはすべて、640 馬力と 428 lb-ft のトルクを発生する後部に取り付けられたモーターに接続された 90 kWh のバッテリーから供給されます。
G/O Media はコミッションを得ることができます
20%オフ
ルーフトップカーゴキャリア
トランクスペースを2倍に。
雨、風、雪、さらには砂でも耐候性と漏れ防止性を備えたこのカーゴは、トランクと同じように持ち物を風雨から守ります。
これは、電気自動車の世界では大したパワーには思えないかもしれませんが、 ジャン そして彼の会社は、カーボンファイバーモノコックのおかげで、AP0 の重量はわずか 2,646 ポンドであると主張しています。 それは約です 千ポンド少ない よりも シボレー ボルト EV. それは印象的なものです。もう一度、それが真実であることが判明した場合. 地獄、それは約です 300ポンド重い よりも マツダ MX-5 ミアータです。
AP0 は完全にフラットなアンダーパンを誇り、小さなクーペの横と上に多くの空力的なタッチが施されています。 三角形のような LED ヘッドライトは、前面の長方形のエアインテークの上に固定されています。 横には億万長者のドアがあり、車の真ん中を走っているのはかなり奇妙に見えるフィンです。 後ろには、+ の形をしているファンキーなライティングが設定されています。 Attucks には 1 つの特徴があります。
この時点で、あなたは正確に何を疑問に思うかもしれません ワイクリフ・ジャン ここでテーブルに持ち込んでいます。 まあ、会社は彼が「彼自身の個人的なタッチ」を加えたと言いました。 これらのタッチには、理論的にドライバーを分析し (それが何を意味するか)、「最適な運転体験」のためにその人の気分に最も合う曲の選択を計画する「強化された音楽とサウンド体験」が含まれます。
によると ニューズウィーク、 ラッパーは、Supercar Room Miami のオーナーである Elo と提携して車両を作成しました。 Attucks の本社をマイアミのリトル ハイチに置く計画です。 ジーンはそこでのコミュニティを支援したいと伝えられているため、間もなく理論に登場する自動車メーカーは、「発明、技術的ソリューション、持続可能性、創造性とデザイン、コーディングと web3 から始まる、技術の発見、手入れ、および開発を担当します」 よかったね、 ワイクリフ!
すべてが信じられ、計画どおりに進む場合、Attucks AP0 は 2024 年の冬にリリースされ、価格は 350,000 ドルになります。 あなただけのワイクリフ ジャン スペシャルを今すぐ予約できます。 自動車メーカーのウェブサイト.