Fisker は $30,000 の Pear EV をほのめかしています。 Lordstown は、最初の製品で立ち往生したままです。 また、ヒュンダイ コナ エレクトリックは Ioniq 5 からヒントを得ています。
ヒュンダイは、2024年のコナ・エレクトリックを初公開した。 今年後半に米国に向かう途中で、コナ・エレクトリックは、バッテリーと航続距離、内部スペース、バックアップ電源用の V2L 技術、無線アップデート、大幅にアップグレードされたインターフェースとアクティブセーフティを取得します。技術。
Lordstown Motors の Endurance 電気トラックの生産は、同社がトラックの高電圧システムに関するリコールの問題に取り組んでいるため、停滞したままです。 最初の 500 台以上のトラックを製造するための明確な財政的道筋は見えていませんが、同社は Foxconn で製造される将来のモデルに目を向けています。
Fisker はまだ米国で Ocean EV を提供していませんが、先週の会社のアップデートの一環として、2 番目の行為である Pear についてもう少し明らかにしました. 間もなく登場する 29,900 ドルの Fisker アーバン EV のさらにいくつかのレンダリングに加えて、同社は真に革新的なエレクトロニクス アーキテクチャといわゆるブレード コンピューターを指摘しました。
_______________________________________