BMWにとって今年最大の発表である新しい5シリーズは、夏前にデビューする予定です。 新しいレンダリングは、カモフラージュされたプロトタイプを描いた最近のスパイ ショットに基づいて、バイエルン州の第 8 世代の高級セダンのデザインを予測することで、待ち時間を軽減します。 ここに見られるのは、プラグイン ハイブリッド バリアントの非公式レンダリングで、左フロント フェンダーの充電ポートで示されています。
デジタル設計の演習と同じように見えるかどうかはまだわかりませんが、G60 は革命ではなく進化であると確信を持って言えます。 全体的に、一部のテスト車両が E60 の雰囲気を少し発したため、少しシャープに見えるはずです。 最新の BMW と同様に、2024 年の 5 シリーズでは、フラッシュ ドア ハンドルと洗練された外観のヘッドライトが採用されます。 ありがたいことに、異常に大きなフロント グリルはありません。
そういえば、腎臓の 1 つの M ロゴは、レンダリングが M パフォーマンス モデルを示していることを示唆しています。 はい、BMW は現在、M760e や X5/X6 M60i、M850i など、一部の M Lite 車のフロントに M バッジを付けています。 M560e xDrive は、直列 6 気筒エンジンと 550 馬力以上の電気モーターを搭載する予定です。
BMW は 5 シリーズに V8 エンジンを搭載する予定がないため、電動化された M Performance バージョンは M550i を間接的に置き換えると考えられています。 ミュンヘンに近い情報筋によると、M5 だけが 8 気筒になるとのことです。 M560e と同じように、M5 G90 (投機的に赤でレンダリング) また、700馬力を少し超えると噂されているプラグインハイブリッドのセットアップも特徴であるため、フロントフェンダーの充電ポートも誇っています.
M560e xDrive は、新しい 5 シリーズの唯一の M Performance バージョンではないことに注意してください。 BMW は完全電動 5er のスポーティ バージョンも計画しており、i5 M60 という名前で販売される可能性が高いです。 最近の報告とは反対に、i5 の全脂肪 M 派生物は発生しません。
インテリアに関する限り、刷新された 5 シリーズは iDrive 8.5 を利用する最初の BMW になります。 iDrive 8.0で動作する多くのモデルですでに見られるように、従来のボタンがほとんどないダッシュボードの上を囲む曲面ガラスのデュアルスクリーンがあります. ほとんどの機能は、後輪駆動車では 14.9 インチのタッチスクリーンからアクセスできます。
次世代の 5 シリーズで計画されているすべてのバージョンの中で、M5 ツーリングの復活が待ち遠しいです。 コードネーム G99 のスーパー ワゴンは 2025 年頃に予定されており、米国に導入される可能性があります。
ソース: ドイツ最高級 / Instagram