技術的に言えば、これに至るまでのすべてのゲームはシミュレーション レースの開発に不可欠でした。開発者は文字通りデジタル空間で車がどのように動作するかをゼロから定義していたからです。 リアリズムは常に目的でした。 しかし インディアナポリス 500: シミュレーションPapyrus Design Group の は、変曲点をマークしました。
これは 1 つのトラックと 1 つのイベント — モータースポーツの最大のスペクタクル — であり、細部にまで驚くほどの注意を払って再現されました。 フル 33 台のグリッドと 1989 年の走行順序から、サスペンション、空力、燃料負荷などの設定を微調整する機能、さらにはフラグ ルールの複製まで、パピルスの デビュー タイトルは基本的に、このジャンルとそのファンの間で一線を画し、それは良くも悪くも、今日でも続いています。 今日の開発チームは背後にいる心として知っておくべきです iRacing.