大幅に改良されたシボレー トラバースのスパイ ショットがほんの数日前に着陸し、大型の 3 列 SUV に何が用意されているかがわかります。 猫がバッグから出てきたので、シェビーはさらに多くのプロトタイプを送り出し、私たちのスパイシューターは興味深い変種を見つけました.
ネーミングを 100% 確信することはできませんが、これらのスパイ ショットの Traverse は、より険しい地形を横断するための変更を加えた Activ トリムのように見えます (そこで何をしたかを参照してください)。 フロント バンパーの下にある目立つ赤い牽引フックとスキッド プレートは、これがトラバース アクティブであることの最初のヒントです。 ただし、よく見ると、このテスターのフロント バンパーは、空力重視の標準的なトラバースよりもはるかに優れたアプローチ角度を提供するために切り刻まれていることがわかります (以下の比較)。
とは言っても、このトラバースはまだ少し轍のある未舗装の道路以上の準備ができているようには見えません. その巨大なホイールと乗用車用タイヤは、トラバースが属しているオンロード運転にはるかに適しています.
「Activ」の変更以外では、この Traverse は、以前のバージョンよりも本番環境への道のりがはるかに進んでいます。 以前に見たスタンドインユニットとは対照的に、プロダクションヘッドライトとテールライトの両方を備えています. 水平のライトバーがボンネットの高さにあり、実際のヘッドライトはフロントバンパーのさらに下に配置されているため、2 ピースの DRL とヘッドライトのコンボが登場するようです。 テールライトは、細い水平方向の LED デザインで滑らかに見えます。 さらに下を見ると、このトラバースにはかなりスポーティなクワッド排気口が装備されています。 確かに、シボレーがスポーティなトラバース モデルを提供するとは期待していないので、これはエクステリア スタイルを強化するためのものです。
このテスターが何かあれば、新しいトラバースのデビューが近づいているように見えるので、新しいモデルは2024年モデルに到着する可能性があります.
関連ビデオ: