Airstream はこれまで、Ram、REI、Supreme など、さまざまなプロジェクトで複数の企業と提携してきましたが、最新のデビューでは、トラベル トレーラー会社にはかなり伝説的なパートナーがいます。 象徴的なアルミ製キャラバンのメーカーは、ポルシェ AG が所有するハイエンドのファッションおよびアクセサリー ブランドであるスタジオ FA ポルシェと協力して設計および開発された新しいトラベル トレーラー コンセプトを発表します。 コンセプトはこれらのレンダリングを通じて今日デビューし、1/3 スケール モデルは、明日からオースティンで開催される South by Southwest Conference and Festivals で展示されます。
いわゆるエアストリーム スタジオ FA ポルシェ コンセプト トラベル トレーラーは、エアロダイナミクスの改善に重点を置いた同社の現在のデザイン言語の進化を想定しています。 コンセプトを作成するプロセスには、オーストリアのツェル アム ゼーとロサンゼルスにある Airstream と Studio FA Porsche の 2 つのデザイン オフィスのチームが関与しました。 エアストリームの現在のモデルと比較して最も注目すべきデザイン変更は、おそらくリアの形状であり、トレーラーが動いているときの空気の流れを改善するために徹底的に変更されています. また、高速での空気抵抗を低減する新しいフラッシュ アンダーサイドも注目に値します。
15 写真
ただし、目に見える以上のものがあります。 合理化された形状は、同社の歴史の中で最初の断熱ポップアップルーフや、トレーラーを標準的な住宅ガレージに簡単に駐車できるエアストリーム初のローダウンサスペンションなどの技術的アップグレードを隠しています. トラベル トレーラーのすべての重要なシステムは、コンセプトのシャシーとインテリアの内部にきちんと組み込まれているため、全体的な形状がさらに洗練されています。
興味深いことに、給湯システムや暖房システム、スペア ホイール、貯蔵タンク、リチウム電池などのコンポーネントはすべて、深さ 10 インチのフロア スペース内に収められているため、キャビンのスペースは妥協せず、重心も低くなります。 .
コンセプトが製品化される可能性はどのくらいですか? Airstream の社長兼 CEO である Bob Wheeler は次のようにコメントしています。 または、簡単に言えば、このコンセプトが製品に変わることは期待していませんが、そのアイデアやコンセプトの多くは、今後の Airstream モデルで導入される可能性があります.