Airstream は最近、Studio FA Porsche と提携して、その特徴的なトレーラーが将来どのように見えるかを想像しました。
その結果、Airstream Studio FA Porsche Concept Travel Trailer が生まれました。これは、Airstream の特徴である滑らかな形状と、911 のデザイナーであり、Porsche の創設者である Ferdinand の孫である Butzi Porsche によって設立されたデザインハウスである Studio FA Porsche によって作成された製品のエンジニアリングされたスタイルを組み合わせたものです。ポルシェ。
トレーラーの形状は、移動中の空気の流れを改善するために、現代のエアストリームに比べて洗練されています。 また、エアストリームとしては初めて、下側が平らで、ドロップダウンできるサスペンションもあります。 すべて抵抗を減らすように設計されています。 これは、電気自動車でけん引するときに重要です。
デザイナーはまた、エアストリームのもう 1 つの最初の断熱ポップアップ ルーフを追加しました。 このような屋根の設計により、トレーラーの高さを下げることが可能になり、サスペンションを下げることで、この特定のエアストリームを家のガレージに駐車することができました.
エアストリーム スタジオ FA ポルシェ コンセプト トラベル トレーラー
エアストリーム スタジオ FA ポルシェ コンセプト トラベル トレーラー
設計者はまた、エアストリームの人気のある後部ハッチのオプションをコンセプトに残しましたが、デザインを修正し、リフトアップする従来のハッチと新しいドロップダウンテールゲートセクションを備えた2ピースユニットに変えました.
中身も変わっていました。 フロア プランはコンセプトに固有のもので、ゆったりとした 82 x 61 インチの広さのダイニング エリアからスリーピング エリアに簡単に変換できるシーティング エリアが含まれています。 前面道路側の角に水風呂が組み込まれており、その扉はトイレ部分を隠すことができます。
コンセプトの 1/3 スケール モデルは、テキサス州オースティンで開催される毎年恒例の SXSW フェスティバルで 3 月 10 日に展示されます。