私たち全員の内面の 10 歳は、フォードが F-150 ラプターのボンネットの下に 700 馬力のスーパーチャージャー付き V-8 エンジンを押し込んでラプター R を作ったことを高く評価しました。パワートレイン? 最新のサスペンション テスト ビデオでは、ダン エドマンズが 2023 フォード F-150 ラプター R のフロントとリアの下を調べて調べています。彼はまた、ランプ トラベル インデックス テストを実施して、ラプター R のフレックスを他のラプター バリアントと比較しています。もちろん、Ram 1500 TRX。
結局のところ、重量が増えても、サスペンションの設計を包括的に変更する必要はありませんでした。 フロントのスプリング レートは硬めですが、基本的にサスペンション パッケージは他のラプターと同じです。 また、取り付けられた 37 インチ ホイールの重量も表示されます。
リアでは、エドマンズがラプターの独立サスペンションと倒立ショックの利点を説明しています。 アクティブなフォックス ライブ バルブ ショックがどのように機能するかを学び、37 インチのスペア タイヤ用のスペースを確保するためにパナール ロッドの中央がどのように平らにされているかを確認します。
RTI テストでは、Raptor R の 33.1 度のアプローチ角度が強調されています。 しかし、Raptor R のスコアが Ram 1500 TRX だけでなく、他のすべての Raptor バリアントよりも低いことに驚くかもしれません。 何を与える? 学ぶために見てください。
副編集長、ビデオ
それらの販売からテストまで、カルロス・ラーゴは大人になってからの人生を車に費やしてきました。 彼は現在、Car and Driver ビデオの背後でクリエイティブを担当しています。