キーポイント:
- フォード F シリーズ トラックは人気があり、信頼性がありますが、効率的に稼働させるにはメンテナンスが必要です。
- ホイール ベアリング、スパーク プラグ、ショック アブソーバー、および燃料ポンプは、すべて 100,000 マイルも使用できます。 ただし、これらのコンポーネントが同時に摩耗するという保証はないため、各コンポーネントを定期的にチェックする必要があります。
- ブレーキ パッドとローターは他の多くのコンポーネントよりも早く摩耗するため、最良の結果を得るには 30,000 ~ 70,000 マイルごとに交換する必要があります。 バッテリーも最終的に交換する必要がありますが、適切にメンテナンスすれば、それぞれ 3 ~ 5 年使用できます。
あなたのフォードは頑丈でタフになるように設計されていますが、それは同じではありません 無敵. 市場で最も人気のあるトラックでさえ、メンテナンスや交換部品が必要になることがあります。アイコニックな F シリーズも例外ではありません。
幸いなことに、F シリーズ ピックアップで最も早く摩耗する可能性が高いコンポーネントについてすべてを学ぶのに適した場所にいます。 私たちのチームは、主要なブランドの人気のある車を何年も研究してきたので、 アメリカのお気に入りのトラック そして、その数は少ないが重要な脆弱性。 何を探すべきかを理解し、必要になる前に新しい部品を調達する十分な時間を確保できるように、読み進めてください。
ブレーキパッド&ローター
F シリーズ トラックの運転方法は、ブレーキの持続時間に大きく関係します。 たとえば、都市交通で絶え間なく停車と発進を繰り返すと、州間高速道路をクルージングするよりもはるかに早く摩耗します。 しかし、ほとんどの場合、フォードの純正ブレーキは 30,000 ~ 70,000 マイルで交換する必要があります。
点火プラグ
トラックのスパーク プラグは、エンジン内の空気と燃料の混合気を点火するのに役立ちます。これは、トラックの始動と燃料効率の維持に不可欠です。 ほとんどの F シリーズ トラックのスパーク プラグは、燃え尽きないように 100,000 マイルごとに交換する必要があります。
バッテリー
手入れの行き届いたバッテリー (端子を定期的に清掃する、冬季や使用頻度の低い時期にトリクル充電器を使用するなど) でさえ、最終的には交換が必要になります。 F-150、F-250、および F-350 トラックのバッテリーは、適切なケアを行えば、ほぼ同じ時間 (3 ~ 5 年) 持続します。
タイヤ
タイヤを交換することは、トラックが効果的にブレーキをかけ、ハンドルできるようにするための重要な部分です。これにより、安全性が向上します (特にフォードのオフロードを走る場合)。 50,000 マイルごとに新しいゴムをホイールに装着する必要がありますが、その間にタイヤの状態を監視するために使用できるヒントをいくつか紹介します。
- タイヤが冷えていて乾いていることを確認してください (熱と湿気によりタイヤが膨張し、測定値が狂います)。
- タイヤのトレッド ウェア バー (各タイヤの溝にある小さなバー) を見つけます。 トレッドはこれらのバーよりも高くする必要があります。 そうでない場合は、できるだけ早く交換する必要があります。
- トレッド デプス ゲージ (ほとんどのホームセンターで入手可能) のベースを各タイヤの溝に挿入します。 トレッドの表面に対してゲージを垂直に保ちます。
- ゲージのベースがタイヤの表面に触れたら、測定値を確認し、タイヤの推奨最小トレッド深さと比較します (純正タイヤの取扱説明書でこれを見つけるか、タイヤが OEM でない場合はオンラインで確認してください)。
- 一貫した結果を得るために、各タイヤのいくつかの異なるポイントでこのプロセスを繰り返します。
ホイールベアリング
トラックのホイール ベアリングは、トラックの加速、操舵、ブレーキ時に発生する力を支える役割を果たします。 ホイール ベアリングは常に摩擦にさらされており、路面近くに配置されているため、磨耗したり、潤滑剤が汚れや破片で汚染されたりすると、最終的に交換する必要があります。 これは、F シリーズを含むほとんどのフォード トラックで 100,000 マイル マークあたりで発生します。
幸運、 F-150用のアフターマーケットホイールベアリングとハブ およびその他のフォード トラックはオンラインで簡単に購入できます。専門の機械知識がなくても、いくつかのツールが必要になりますが、それらを取り付けることができます。 このガイドをチェックしてください フォード トラックのホイール ベアリングを交換する方法 および付属のビデオを使用して開始します。
ショックアブソーバー
ほとんどの F シリーズ トラックのサスペンションは、ブレーキとよく似ており、その寿命はドライバーの習慣に大きく左右されます。 たとえば、F150 や F250 でオフロードを定期的に走行すると、舗装道路のみを走行するよりもショックとストラットがはるかに早く摩耗します。
乗り心地がでこぼこにならないように、50,000 マイル (および 絶対 100,000 に達する前に)。 それは大きな範囲ですが、私たちを信頼してください.いつ交換するかはあなたの底が教えてくれます.
燃料ポンプ
トラックの燃料ポンプは、このリストにある他のほとんどのコンポーネントよりも長持ちしますが、フォードを適切に動かし続けるために、最終的に交換する必要があります. 燃料ポンプを無視すると、始動が荒くなり、エンジンからノイズが飛び散り、長時間放置すると失速することさえあります。
フィルターを頻繁に交換し、常に適切な量のガスをトラックに維持することで、燃料ポンプの早期摩耗を防ぐことができます。 それでも、問題を回避するために、100,000 ~ 150,000 マイルごとに新しいものを入れたいと思うでしょう。
磨耗部品を交換すると、フォードの機能が維持されます
以来 F シリーズは、米国のピックアップ トラックの市場シェアのほぼ 3 分の 1 を占めています。、仕事やレジャーにトラックを使用する場合、おそらくいつか所有することになるでしょう。 そのため、これらの車両の手入れ方法を知ることが非常に重要になります。
あなたの Ford F シリーズ ピックアップは、路上で長く安全にキャリアを積むに値します。 上記のコンポーネントに注意し、問題が発生する前に交換してください。