木曜日にフェラーリがリリース おそらく新車のハンドルを描いたティーザービデオ。
発表は 3 月 16 日に予定されており、すべてのフェラーリは「何か特別なもの」がやってくると言っています。
フェラーリは、ラ フェラーリや以前のエンツォのような限定版のフラッグシップ モデルをスペシャル シリーズと呼んでおり、自動車メーカーはシリーズの次のエントリーに取り組んでいることが知られています。
3月16日の発表日も1日前です フェラーリの 499P LMH レースカー、次のスペシャル シリーズ モデルとリンクされていると考えられている車は、セブリングの 1000 マイルでのトップ レベルの耐久レースへのブランドの待望の復帰をマークします。
ただし、ティーザーのステアリングホイールのデザインから判断すると、エントリーレベルのフェラーリのようです。 デザイン、特に中央のスポークの形状は、 フェラーリ ローマ.
フェラーリは Roma コンバーチブルの開発に取り組んでいることが知られており、短いティーザー クリップの賑やかな風の音は、ティーザーのモデルがドロップトップであることを示唆しています。 Roma コンバーチブルのプロトタイプ 過去1年間に発見されました。 この車は、Roma Spider の名前を付けて生産される予定です。
ファンは、機械的に似たポートフィノ M コンバーチブルがすでにあるのに、なぜフェラーリがローマ コンバーチブルを開発しているのか疑問に思うかもしれません。 2018年に発売され、2020年にアップデートされたポートフィノが長くなり始めているため、ローマのコンバーチブルがエントリーレベルのコンバーチブルの役割を引き継ぐ可能性があります.
この記事の最初の発行者は モーターオーソリティー、編集パートナー ClassicCars.com.