電動ピックアップは三菱製品計画にある。 Hertz は、EV の拡大を石油の国に押し進めています。 私たちはレクサスの最初の電気自動車を米国で運転します。人口あたりの EV 登録数が最も多いのはどの州ですか? これ以上は、ここ Green Car Reports で。
2023年のレクサスRZ 450eの最初のドライブで、トヨタの高級ブランドからの最初の米国向けの完全な電気自動車が、制限された走行範囲で水をまくが豪華なキャビンをテストする保守的なエントリーであることがわかりました. ステア・バイ・ワイヤ技術とヨークは、最終的には進行中です。
三菱は、2035 年までにすべてのモデルを EV、プラグイン ハイブリッド、またはハイブリッドにすることを目指しており、今後 5 年間で 9 つの電動化モデルを投入する予定です。これには、ルノーおよび日産とのアライアンスによって可能になった EV と、三菱の電気ピックアップが含まれます。
Hertz は、ヒューストンで EV 車両を 3 倍にする計画を発表して、米国の震源地である Big Oil をより電気的にする手助けをしています。 この取り組みにより、ヒューストンのフリートに 2,100 台の EV が追加され、市のホビー空港に EV 充電ハブが追加されます。
そして、2022 年にプラグイン車で国をリードする米国の 7 つの州を調べました。各州では、DOE が最近集計したように、1000 人あたり 10 を超える EV が登録されています。
_______________________________________
グリーン車レポートをフォロー フェイスブック と ツイッター
グリーン車レポートニュースレター
サインアップして、毎日受信トレイに配信される最新のグリーン車と環境ニュースを入手してください!
Green Car Reports からのメールを受け取ることに同意します。 いつでも退会できることを理解しています。 プライバシーポリシー。