メルセデス・ベンツは、GLS クラスのフルサイズ SUV のサイクル中期のリフレッシュに取り組んでおり、私たちが見つけた最新のプロトタイプは、燃えるような AMG バージョン、具体的には AMG GLS 63 でした。
以前のショットは、通常のGLSクラスと超高級マイバッハGLSクラスの更新バージョンのプロトタイプを示しています.
現世代のGLSクラスは、2020年モデルとして2019年に登場し、その1年後にAMG GLS 63バージョンが登場しました。 メルセデスの伝統では、このサイクル中期のリフレッシュは2024年モデルに導入されるべきであり、今年後半にデビューする可能性が高い.
GLS 63 プロトタイプは、軽い迷彩装備のみを示しているため、視覚的な調整はわずかです。 両端のライト用の新しい内部構造と組み合わせて、改訂されたフロント フェイシアがあります。
2024 メルセデス・ベンツ AMG GLS 63 フェイスリフト スパイ ショット – 写真提供者: Baldauf
インテリアのショットはありませんが、私たちの写真家によると、インフォテインメント スクリーンとステアリング ホイールの新しいデザインが計画されています。
ユーザー インターフェイスのグラフィックを更新し、車両は、1 月に発表されたメルセデスの最新の 2024 GLE クラスで使用されているものと同様に、オフロードおよびトレーラー用に設計された新しいドライバー アシスト機能を提供する必要があります。
パワートレインの変更は予想されていません。 現在のGLS 63は、マイルドハイブリッドシステムと組み合わされたツインターボ4.0リッターV型8気筒エンジンを搭載。 セットアップは、603 hp と 627 lb-ft のトルクに適しています。
メルセデスは、今後数年間、GLS クラスを含む最上位モデルに注力する予定です。 バイヤーは、より多くのパーソナライズオプションと、おそらく限定版モデルを楽しみにしています.