編集者注: この記事はもともと 2022 年 1 月 26 日に公開されました。本日、2023 年 3 月 13 日、この記事は いわゆるソブリン市民運動の支持者であるチェイス・アランが警察によって殺害されたというニュース アランが車に付けていた偽のナンバープレートに起因する交通停止中。 2022 年以降の以下の元の記事で、ソブリン市民運動の詳細をお読みください。
尿を飲む抗 COVID-19 活動家は現在、ワクチンに隠れている「生物兵器」についてアメリカ人に警告しながら、すべての民主党の知事を市民に逮捕することを意図して全国を運転しています。 本当にクレイジーな部分の準備はできていますか? 無免許でやってます。
「ワクチン警察」のリーダーであるクリストファー・キーも主権市民の考え方に賛同しているようだ。 デイリービースト、キーのエクスプロイトを密接に追跡します。
「私は旅行します」とキーは月曜日の夜遅くにデイリービーストに語り、「旅行」と「運転」を無意味に区別しました。
「私の車は車ではありません。 私の車は荷馬車の車輪が付いたワゴンです」と彼は続け、彼の車を運転するのに運転免許証は必要ないと主張し、現在、COVID-19 ワクチンは「生物兵器」であると主張するグラフィックで覆われています。
「商売をしている場合にのみ運転します」とキーは付け加えました。 「運転免許が必要なのはトラックの運転手、Uber の運転手、FedEx の運転手だけですが、憲法上の権利を理解すれば、『生命、自由、幸福の追求』を手に入れることができます。」
反ワクチンのリーダー 自分の尿を大量に飲んで悪態をつく、「私は大地に住む自由人です。」 「犯罪はありません」と彼は、警察が彼を引っ張って運転免許証を要求する可能性について尋ねられたとき、言った. キーが「旅をしている」アメリカでは、 しなければならない 自動車を運転するための有効な運転免許証を持っている。
では、平均的なジョーは運転免許証を必要としないとキーが考える理由は一体何なのでしょうか? それは主権市民権と呼ばれる運動と関係があります。その支持者は、偽の法的ゴブルディグックと欠陥のある論理を使用して、特定の不便な州法または連邦法に従う必要はないと主張しています。 方法は次のとおりです。 ノースカロライナ大学行政大学院 主権市民を次のように定義します。
「ソブリン市民」は、いくつかの共通の信念や行動を共有するさまざまな反政府の個人やグループを指すキャッチオール フレーズです。 多くの主権市民が所属する組織には、さまざまな名前があります。Moorish Nation、The Aware Group、Washitaw Nation、North Carolina American Republic、Republic of United States of America などです。ザ・ランド、サンズ・オブ・リバティ、そしてアーリア人国家。 多くの主権市民は、これらのグループのいずれにも所属していない可能性があります。 しかし何らかの形で、すべての主権市民は、組織に結びついているかどうかにかかわらず、裁判所や法執行機関を含む既存のアメリカ政府の構造は違法であり、主権市民である彼らは、これらの詐欺的な政府機関の権限から彼らを免除する個々の慣習法上のアイデンティティ。
主権を持つ市民は、独自の運転免許証と車両タグを発行し、それらに違反する政府関係者に対して独自の先取特権を作成して提出し、宣誓の有効性について裁判官に質問し、交通法の適用可能性に異議を唱え、極端な場合には、想像上の権利を守るための暴力。 彼らは奇妙な準法律用語を話し、名前を大文字にせず、赤字で書き、特定のキャッチフレーズを使用することで、司法制度における責任を回避できると信じています. 彼らは、政府が国の債務の担保として彼らを密かに約束したという前提に基づいて、米国財務省が保有する莫大な金額を請求できるとさえ考えています. これらの信念と、統一商法のねじれた理解に基づいて、彼らは債務の責任を免除されると考えるさまざまな計画を試みます。
G/O Media はコミッションを得ることができます
男の子、パーティーでこいつらに追い詰められたいだけじゃないの? 陰謀論を唱える人物と主権を持つ市民が、しばしば (常にではありませんが) 一体であることを知っても驚かないかもしれません。 さらに衝撃的でないのは、スーパーレイシストのクリスチャン・アイデンティティー運動から生まれた主権市民運動の歴史です。 これらの人々は、郡保安官の上にあるいかなる形の政府にも大きな不信感を抱いていると、 南部貧困法律センター. 主権市民権は現在、極端な人種差別主義者だけでなく、より多くの聴衆に受け入れられていますが、その哲学は他の陰謀的な信念体系と並んで現れることがよくあります.
彼らは軽薄な訴訟を起こし、裁判官の時間を無駄にすることで知られていますが、特に車に乗っているときは、常に無害なクランクであるとは限りません. 2010 年のウェスト メンフィスでの交通停止により、銃撃戦が発生しました 2 人の主権市民の死体と 2 人の負傷した警察官を残して. ちょうど昨年、マサチューセッツ州の州間高速道路 95 号線で 11 人の主権者のグループが長い銃を持って停車しました。 警察との何時間にもわたるスタンドオフが続いた。 AP通信 報告します。 多くの主権市民の言葉も証言に出てくる 1月6日被告.
この種の哲学を持つ人々は、自分は非常に巧妙であると考えており、運転免許証や自動車登録の取得など、基本的な交通法規に違反することを正当化する理由をいくつか思いつきました. 主権者の野蛮な主張を少しでも調べてみると、すぐに崩壊します。 では、そうしましょう!
1. 私は運転していません。 旅行
主権者は、言葉の本当の意味について口論するのが大好きです。 お気に入りの 1 つは、旅行と運転には違いがあると主張することです。 確かに、アメリカ人には、米国の特権および免責条項に明記されている旅行の権利があります。 第四条、憲法第 2 節では、「…各州の市民は、いくつかの州の市民のすべての特権と免責を受ける権利を有するものとする」と述べています。 州外のアメリカ人が州から州へ移動する際に差別されるのを防ぐことを目的としていたと、 コーネル ロー スクール.
それはすべて、主権を持つ市民が使用することを決定した定義に帰着します。 から モンタナ大学ローレビュー:
「旅行」と「旅行者」という用語に目を向けると、主権市民は「[ ] 乗り物を使ってある場所から別の場所に移動する人。[s] なぜなら、「『雇って』という言葉は決して出てこないからである」117 逆に、「運転手」という用語は「[o]コーチ、馬車、ワゴン、またはその他の乗り物を運転するのに雇われている人[,]” したがって “[it] 118 同様に、「自動車」および「自動車」という用語は特別な意味を示します。 「『自動車』という言葉は、高速道路で人を輸送するために設計された快楽用の乗り物を意味し」、「私的目的のために使用される私有財産である」119。
一方、「自動車」は、18 USC § 31 で「機械力によって推進または牽引され、乗客、乗客および財産、または財産または貨物の輸送において高速道路で商業目的で使用される運送またはその他の装置のすべての記述」と定義されています。 」 これらの定義を見て、主権市民は次のように推測します。[t]o あなたが「運転している」という状態は、無意識のうちに海事管轄または商事管轄に身を置くことです[, and as] 主権者であるため、権利を放棄して特権と交換する必要はありません。」
旅行は、憲法によって保護されている個人の権利です。 国家主権者は、運転免許に関する法律は、旅行を制限する法律を制定することはできないため、商業活動にのみ適用されると述べています。 しかし、免許を必要とする州の法律は、運転について何も述べていません またはまったく旅行します。 例として、 1949 年のミシガン州車両コード法では、免許を求める人々を「非商用自動車を運転するための運転免許または運転免許の申請者」と説明しています。
運転は活動として言及されることはなく、自動車の操作のみが言及されます。 公道や州境を自由に歩いたり、走ったり、自転車に乗ったり、ジョギングしたりできますが、時速 100 マイルを超える数千ポンドの自動車を運転したい場合は、免許を取得する必要があります。 .
2. これは車ではないので、登録は必要ありません
キーズが彼の車を荷馬車の車輪に乗った彼のワゴンと呼んだことに気づいたかもしれません。 それは… 病気です。 それらはアフターマーケットですか、仲間ですか? もちろん、これは言葉の再定義です。 車の登録を義務付ける法律がないため、多くの主権者は自分の車を「運搬手段」と呼ぶでしょう。 乗り物. え? え? もう買う? 役員?
自作のナンバー プレートと偽のナンバー プレートのタグは、主権市民の世界では一般的です。 多くの人は、政府の装置との相互作用は、システムとその支配を正当化することにつながると信じています. 社会保障カードを政府に返送する人もいますが、それは、今ではそれを投げ出さなければならない公務員を苛立たせるだけではないかのように.
ウェブサイト 政府からの自由 偽のソブリン市民プレートをわずか 99.50 ドルで販売しています。 これらの偽のプレートで運転しているのを見つけた場合、交通違反切符の費用がはるかに高くなる可能性があります. どれといえば…
3. 警官に私を止める権利はない
交通停止と DUI の検問所は、主権を持つ市民に彼らの奇妙な哲学を現実の世界に持ち込む別の機会を与えます。 主権者がにやにや笑って警官に「私は拘束されているの?」と尋ねている YouTube 動画がたくさんあります。 警官が運が良ければ、何度でも。 モンタナ・ロー・レビュー、繰り返しになりますが、主権者の市民が自分たちが正しいと考える理由についての大きな内訳があります。
第一に、「政府は、人々に運転免許証を取得することを要求し、疑いなく車両検査と DUI/DWI の障害を受け入れることで、人々の慣習法に基づく旅行の権利を制限し、したがって違反している」133。 134 第 3 に、政府は憲法上の権利を行使するために個人に課税することはできず、135 Crandall v. Nevadaの下で旅行」。 136
彼らは、警官との「契約がない」と主張して、召喚状への署名をしばしば拒否します。 彼らがそれに署名した場合、彼らは「強要されて」と付け加えるかもしれません。 一部の生意気な主権者は、停車に費やした時間の料金を警官に請求します。 警察1. 主権市民が実際に交通違反で法廷に引きずり込まれた場合、彼らは裁判官の権限も否定し、法廷でアメリカ国旗に金色のフリンジが付いていることは、裁判官が制限された海事法または証拠の下で活動していることを意味すると主張します。政府が慣習法または自然法の下で活動するのではなく、戒厳令または「王の法」を宣言したこと。 SPL によると、慣習法は存在する権利を与えられた神であり、海事法はアメリカ人を腐敗したシステムの囚人に変えます。 彼らはまた、合衆国は修正第14条の批准に続いて企業になったと主張している.
それは弁護というよりは、現実世界がどのように機能するかについて意図的に無知であるため、弁護として使用する前に Google でさえ気にしなかったようです。 また、それは間違いなく機能しません。 これらのおふざけを試してみると、警察官や裁判官の怒りを買うだけです。 あなたがシステムにいるときは、決して良い決断ではありません。 たとえば、1 月 6 日の暴動の被告であるポーリーン バウアーは、おそらく今刑務所から出ている可能性がありますが、彼女はこの主権市民のナンセンスに屈し、 最近公判前釈放を拒否.
とにかく、この説明がどれほど説得力があるかはわかりません。 正直なところ、2,000 語近くのナンセンスです。 私は一日中このことについて読んだり書いたりしましたが、あなたはそれを読むのに時間を費やしました。