2021 ダッジ デュランゴ ヘルキャットが発売されたとき、ダッジは生産が制限されることを世界に伝えました。
まあ、資本主義の無茶な行為で、ブランドはそれを後退させ、より多くを構築することを選択しました.
ある所有者は、再販価値に潜在的な打撃を与える可能性があることに激怒しているため、訴訟を起こす予定です。
明らかにプライバシー上の理由で姓を伏せているステイシーという紳士は、 Facebookグループに語った デュランゴ・ヘルキャットの所有者のために、彼は弁護士と協力して法的措置を取ることを計画している. おそらく、彼と弁護士は損害賠償の可能性を調査していますが、それ以上稼げないだけでDodgeに落ち着くかもしれません.
要約すると、Dodge は、これらの車両を 2,000 台しか製造しないと言っていましたが、最終的には 3,000 台を製造しました。 ダッジは、チャレンジャーやチャージャーのマッスルカーと一緒にヘルキャットエンジンが消えてなくなる前に、さらに構築する予定です。
ステイシーは、ダッジがずっともっと多くを作ることを計画していたと考えており、注意を喚起するためにSUVのパフォーマンスが非常に限られていると嘘をついた. ドッジ へのコメントを拒否した ドライブ.
ステイシーは、ダッジの CEO であるティム・クニスキスが行った声明と報道資料で、ダッジが 1 年しかモデルを走らせないことを明らかにしたと考えています。
ステイシーがここで主張する法的根拠があるかどうかはわかりませんが、私たちは弁護士ではありませんが、法的措置が取られる場合は、この話を監視します.
[Image: Dodge]
TTACのインサイダーになりましょう。 最新のニュース、機能、TTAC の見解、その他すべての自動車に関する真実を最初に入手してください。 ニュースレターの購読.