フォルクスワーゲンが開発中の 小型EV ID.1 と名付けられ、EV の ID ファミリーに加わりました。この小さな車は、現在のほぼ同じサイズになります。 フォルクスワーゲン ポロ. ID.1 は、 ポロ 真に小型で手頃な価格の車両として、VW は ID.1 の価格を現在の為替レートで 2 万 1,000 ユーロ以下、または 2 万 1,000 ドル強にする計画を確認しています。
見逃した場合:
フォルクスワーゲン ID.1 は、 ID.3 — その生産は進行中 — によると、フォルクスワーゲン グループによって作られた最小の電気自動車として オートカー. また、今後のID.2よりも小さくなります。ID.3 で使用されている MEB プラットフォームの短縮版である同じ MEB エントリー プラットフォームを両方の車が共有しているにもかかわらず、すべてです。 これにより、ID.1 は現在生産されている兄よりも約 4 インチ短くなると伝えられています。 ID.1 は Polo のような小型のハッチバックとして登場する可能性があり、ID.2 はやや大型のクロスオーバーになる予定です。
ID.1のプラットフォームはID.3の改造版なので、性能やスペックは似ていると思われます。 つまり、ID.1 は 58 kWh のバッテリーを搭載でき、航続距離は約 250 マイル (約 250 マイル) です。 オートカー ID.1 は時速 0 マイルから 60 マイルまで 7 秒未満で移動できる可能性があると付け加えています。
G/O Media はコミッションを得ることができます
MEB Entry プラットフォームは、フォルクスワーゲン ID.1 のいとこを作るためにも使用されます。 クプラ と シュコダ、各自動車メーカーはそれぞれのバージョンに独自のスピンを与えますが、シュコダのものは実用的なクロスオーバーになる可能性があります。 クプラはスピードがすべてかもしれません。 そして VW ID.1 は、手頃な価格の車というブランドの精神に沿って、すべての人のための EV として宣伝されています。
の EVのコストが高い 最も多くの1つです 永続的な問題 購入者は直面しているが、コストも自動車メーカーにとって問題であることが証明されており、ID.1 を 20,000 ユーロ未満の目標価格に到達させることは困難であると述べている. オートカー フォルクスワーゲンのブランド責任者であるトーマス シェーファー氏は、「簡単なゲームではありません」と述べ、次のように続けています。
「今では、規模の経済という点で多くのことができるようになりました。 当社のボリューム ブランド グループ内では、クプラとシュコダに加えて 4 台の車両を生産しています。 そのボリュームは、価格を引き下げて競争力を高め、さらに利益を上げるのに役立ちます。」
VW が 25,000 ユーロの価格帯、または現在の為替レートで 26,000 ドル強を目標にしているため、ID.2 には同じ問題はないと報告されています。 それでも、これらの 2 つの価格帯は、現在入手可能な価格帯よりも若い購入者にとってより魅力的です。